※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
子育て・グッズ

娘がインフルエンザA型で高熱。義実家への帰省が心配で、感染を避けるために悩んでいます。タミフルの予防投与も迷っています。

娘がインフルエンザA型になりました( ;∀;)
昨日7時半頃寝てる娘が熱いと思い測ると39度後半の高熱。。。
今日小児科受診してインフルエンザA型と診断されました。
来週から義実家へ帰省予定です。
なので行く日は少しずらそうとは思っていますが、私や旦那に移ってたらアウトです( ;∀;)
インフルは感染力が高いか移ってる可能性大ですよね?。。。
毎日添い寝ですし、寝息がたくさんかかってます。
インフルエンザと診断される前の日とかまで毎日チューチューしてきてました。。。
タミフルの予防投与も迷ってます( ;∀;)
乱文ですみませんが、よろしくおねがいします( ;∀;)
私も娘も予防接種は受けてます!旦那はしてません!

コメント

フリード

うちは子どもがかかっても私達はかかりませんでしたよ😃

  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ですかー?( ;∀;)❤️
    何か対策されましたか???

    • 1月4日
ままり

うちは家族全員全滅でした。
その時に下の子がまだ小さかったので可哀想でした😅
インフルもらってなければいいですね。

  • バクちゃん

    バクちゃん

    小さい子のインフルも風邪も可哀想ですよね( ;∀;)
    貰ってない事を祈ります。。。

    • 1月4日
トレイン

ちゃんと予防してたら移りませんよ!
湿度を50%〜70%に維持して、マスクを常時つけ、手洗いも頻繁にすれば問題ないと思います!
旦那がインフルになってても私に移らなかったし、逆もそうでした!

  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ですか?🥺❤️
    マスクは今日インフルと分かる辺りから一応つけてます!
    手洗いうがいも頻繁に頑張ります!!!
    あとは空気清浄機つけてます!
    移りませんように( ;∀;)

    • 1月4日