※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ファッション・コスメ

リブレギンスってお尻が見えちゃいそうなくらい上の服が短い方がいます…

リブレギンスってお尻が見えちゃいそうなくらい上の服が短い方がいますが、ズボン感覚で履いていいものですか?
よく分からなくて教えてほしいです😂
可愛いなと思いながらも、これはレギンスだよな?とか思ってしまって😂

コメント

私も思います笑
丈長めのTシャツとかに
合わせればいいのか
パンツ感覚で合わせればいいのか
分からなですよね笑

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    そうなんです😂おしゃれだなとは思うのですが、レギンスだよな?っていつも思ってしまってて(笑)
    レギンスへの思い込みが古いんですかね?😱最近はレギンスはズボンなのかなとか悩んでます(笑)

• 1月4日
asuka

私はお尻を気にして丈長めの物に合わせてます😭😭

• ポテコ

ポテコ

やっぱりお尻が気になりますよね😂
    最近はレギンスはズボン感覚なのかなと思ってました😂✨

• 1月4日

海外の人は多いですよね😄
日本人でパンツ感覚で履いてる人みるとお〜自信あるな〜と思ってしまいます😂
足が細長くてお尻がキュッと上がってれば似合うと思います!

基本的にはトップス長めのものと合わせるものだと思っています😄

• ポテコ

ポテコ

たしかに海外の方はズボン感覚で履かれてますよね🤗💓
    私はお尻も垂れてるので隠して履こうと思います😂(笑)

• 1月4日

私もレギンスはパンツとは違うと思います。
今の着こなし的には長めのワンピースとかと合わせるみたいな感じですし、お尻のラインがしっかり出てしまってて、お尻はすっぽり隠さないと恥ずかしいですよね😅

• ポテコ

ポテコ

丈の長いワンピースに合わせている方もいれば、明らかにお尻が見えそうな丈の服に合わせている方もいたりで、どっちが正解?ってなりますよね😂
    パンツラインとかも気になりますし、すっぽり隠さないと恥ずかしいですよね😂私はワンピースの下に履こうと思います🤗✨

• 1月5日
麗

私はどっちでも使ってます。
オーバーサイズの服に合わせたり短めのトップスに合わせたりすると

• ポテコ

ポテコ

短めのトップスに合わせる時は、お尻など気になりませんか?😱
    ついついパンツラインなど気になってしまって😭
    でもお洒落ですよね🤗✨

• 1月7日
  • 麗

もともとレギンスをボトム感覚で着てるので、気にならないですね🙄
    レギンスにもよりますが、パンツラインがでるようなレギンスの時はUNIQLOのシームレスパンツ履いてます

• 1月7日
  • ポテコ

ポテコ

そうなんですね🤗✨
    レギンスをボトムス感覚で履くのはお洒落上級者な感じがしてなかなか勇気が出ないですが、挑戦してみようかなと思いました😆💕
    シームレスパンツ!今度買ってみます✨

• 1月7日