※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
ファッション・コスメ

出産後、ヒールがあまり高くない靴でオススメありますか?デニムよく履く…

出産後、ヒールがあまり高くない靴でオススメありますか?
デニムよく履くのでデニムに合う感じのショートブーツとかパンプスとか好きです。
みなさんはどんなの履いてますか?

コメント

あお

私はすりっぽんです!!
歩きやすいし、なにより履きやすい!!
手を使わずにすっと履けるので子どもいるとほんとにおすすめです\(^o^)/

くうちゃん

冬場はサイドゴアブーツよく履いてます。
太ヒールの物が多いので子ども産まれてから冬場はだいたいこれです。

夏とかはぺたんこパンプスかスニーカー、場所によっては普通にピンヒールパンプスはきます!
9センチとかそんなに高くないやつで。

• ゆまいか

ゆまいか

ゴアブーツいいですね!
    私もヒール太いの好きです✨

• 1月4日
iso

妊娠して出産してずっとミネトンカですー。ヒールじゃないです、抱っこしてたらやっぱりヒールは無理が。
歩き出したら、公園とかすんごい動き回るし、砂場とか突進してすごいです(笑)

ミネトンカとかデニムにも合うし、私はおすすめです♡ UGGも。

noa

私はヒール2.5〜5cmくらいのパンプス、ブーティ、ショートブーツなどを普段履いています🙂

秋冬はムートン、モカシン、サイドゴアブーツ、春夏はペタンコパンプス、スニーカー、サンダル?です(^^)/

禰豆子✨

ラルフローレンのスニーカー
ペタンコブーツです(^ω^)

ママリ

今の時期なら
サイドゴアブーツ、レースアップブーツ、バブーシュ、ミネトンカ
あとはコンバース、ダッドシューズ
をよく履いてます✨