※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

妊娠15週2日で安定期前。腰痛がひどく、歩くのも辛い。お腹も少し痛むがすぐに消える。同じ症状の方いますか?

妊娠15w2dです!安定期前です。

昨日から腰痛がひどく、歩くスピードもすごく遅くなり、寝ていても腰の位置が気になり眠れません。少しだけお腹も痛みますが、でも一瞬で腹痛は消えました!同じ症状の方はいますか??

コメント

(●^o^●)

初期の頃からよくなってました(*・ω・)
今では歩く時はお婆ちゃんみたいだし、寝るときもなかなかしっくりくる位置がないです(*・ω・)
お腹の痛みもしょっちゅうありました(つд⊂)
痛みが続くようなら病院に行った方がいいですけど、収まったのなら私は気にしないようにしてました(*・ω・)

• ナオ

ナオ

やはり、骨盤や胎盤が大きくなっているから、痛いんですかね?(c_c)続くようなら病院に行きます!

• 1月30日
☆yuuuuu☆

私も同じような症状が続き、我慢出来ないくらいのお腹の痛み(陣痛のような)に繋がり、14週で流産してしまいました。
お腹の痛みが治まってるなら大丈夫だと思いますが、少しでもおかしいなと思ったら早めに受診してください!

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございます(c_c)そですね!少しでもいつもと違うと感じたらすぐ病院に行きます!!

• 1月30日
怪獣息子二児のママ

抱き枕買って寝てみてはどうですか?
使ってない布団を丸めて抱きつく感じで横向きで寝ると楽かもしれない(o^^o)

お腹の痛みは私も有りますよd(^_^o)
直ぐ治るので気にしてないですけど(^_^;)

• ナオ

ナオ

昨日も歩いてる時すごく痛くてビックリしました(/ _ ; )抱き枕買ってみます!コメントありがとうございます\(^o^)/

• 2月1日
えりまゆ

抱き枕は、良いです(*´˘`*)♡

私は腹痛ではなく、足の付け根が痛み歩きがおばあさんのようになってます(´・ω・`)

• えりまゆ

えりまゆ

すいません(´・ω・`)
    腰痛と打つはずが、腹痛になっていました(´・ω・`)

• 2月2日
  • ナオ

ナオ

わかります!!たまに足の付け根とか土踏まずとか痛みます(°_°)体の重さなんでしょうね〜〜(°_°)

• 2月2日
  • えりまゆ

えりまゆ

お腹が大きくなるための痛みらしいですけどね(´・ω・`)

私は、7月24日に出産予定です(*´˘`*)♡
    ナオさんは、いつ出産予定ですか?(´∇`)

• 2月2日
  • ナオ

ナオ

予定日ちょー近いですね!!!\(^o^)/私は7月22日です!楽しみですよね👶🏼❣❣

• 2月2日
  • えりまゆ

えりまゆ

近いですね(*´˘`*)♡
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね(∩´∀`∩)

• 2月2日