✭S✯
お好み焼きとかパンケーキとかどうですか?😊
私はよくパンケーキ焼いてあげてます!
退会ユーザー
うちは楽なのでパンに頼りがちです。
おにぎりあげてないけど、これからはおにぎりいいなと読んでて思いました☺️
凄く食べるので最近お菓子率高めで良くないなと思ってて、今日助産師さんと話したらご飯とか野菜はいいけどお菓子やジュースは控えてねとの事だったので気を引き締めていこうと思いました😅
✭S✯
お好み焼きとかパンケーキとかどうですか?😊
私はよくパンケーキ焼いてあげてます!
退会ユーザー
うちは楽なのでパンに頼りがちです。
おにぎりあげてないけど、これからはおにぎりいいなと読んでて思いました☺️
凄く食べるので最近お菓子率高めで良くないなと思ってて、今日助産師さんと話したらご飯とか野菜はいいけどお菓子やジュースは控えてねとの事だったので気を引き締めていこうと思いました😅
「お菓子」に関する質問
一歳半の息子、癇癪?なのか気に入らないとすぐ物をなげたり、床に頭わざとぶつけたり叩いてきます。力も強くなってきてしさすがに叩かれたり頭突きされたら痛いです。 最近ご飯をあまり食べてくれずおかずやお菓子ばかり…
小学生になってできたお友達の誕生日プレゼント、何あげようか迷ってます。 クラスで、1番か2番目に仲良しの子と誕生日の日に遊ぶ予定です(たまたま誕生日だった) 親同士もまぁまぁ仲良くしてもらっているので、プチプ…
初対面の業者に手作りの洋菓子渡すって、自信があるとか、お菓子作りが仕事とか、そんなかんじですかね?? もらった側ですが、プチマフィンを12.3こ貰ってこんなことは初めてでしたが美味しく頂きました😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント