※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

パンパースの肌いちのオムツを使っている方へ質問です。臭いや漏れについて悩んでいます。他のオムツと比べて臭いが分からず、漏れやすいように感じます。同じ経験をした方いますか?

パンパースの肌いちのオムツを使ってる方に質問です。
なんだか、特殊な臭いがしませんか?
おしっこをしたときもウンチをしたときもですが、なんだか変な臭いがして、ウンチをしても、パンパースの臭いなのかウンチの臭いなのか分からず、すぐにオムツを替えてあげられないことも増えました😅

今までメリーズやグーンを使っていたときは、ウンチをしたらすぐに臭いで分かったのですが。。

また、パンパースのオムツでウンチをしたとき、高確率で前に漏れている?というか、おちんちんがウンチまみれになっています😂😂
これも、メリーズやグーンのときは後ろに広がる感じだったのですが。。

わたしだけでしょうか?!😂笑

コメント

以前使用してましたがオムツ自体が臭く、吸収力もなく横漏れもするのでムーニーに変えたら全然違って生後2ヶ月くらいからムーニー使用してます!パンパースのような独特な匂いもなくなによりうんちポケットがあるので量が多くても全然漏れませんよ👌🏻

• よう

よう

コメントなどありがとうございます😊やはりオムツ自体が臭いですよね?わたしの鼻がおかしいのかと心配でしたが、同じ方がいて安心しました!ムーニーもとても良いと聞きます💕次はムーニーにしようと思います!ありがとうございます❣️

• 1月4日
(*'ω'*)

パンパース臭いです。
吸水ポリマーのにおいだと思います。
肌荒れとかないので使い続けちゃってますが..

たしかにうんちいっぱいした時前の方に来てることが多いかも、、😥

• よう

よう

ありがとうございます!吸水ポリマーなんてあるんですね!高級だからこそ、、、って感じでしょうか😂パンパースの肌いちは、伸びが良いところは好きなのですが、臭いと前漏れだけが懸念点です😭

• 1月4日