※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家事・料理

料理が苦手でめんどくさく、ほぼ毎日クックドゥのように切って混ぜて焼…

料理が苦手でめんどくさく、ほぼ毎日クックドゥのように切って混ぜて焼くだけの料理です。共働きで料理は時短です。旦那の口には合わないらしく、あまり食べてくれない時があり悲しくなります。だからといって、頑張って美味しい料理を作ろうという気にもなりません😞できない妻で申し訳ありません。料理が苦手な方は、どのように克服しましたか?💦

コメント

ウサビッチ

休みの日は簡単でも頑張ってます笑
ほんとめんどいですよね‪( ;ᯅ; )‬
おかずが少なくて良いように炊き込みご飯とかめっちゃやります笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那と同棲するまで料理をほとんどしたことがなかったので、クックパッドを見ながら頑張って作ってました!!でも美味しいと言って貰えることは稀でしたね(;▽;)

頑張って作った手の込んだ料理よりも、唐揚げとかハンバーグとかカレーとか、定番メニューなら普通に食べてくれる気がします。あとやはり肉料理ですかね( ̄▽ ̄;)

sadako

頑張って美味しい料理を作ろうという気がなければどうにもならない気がします。
私も苦手ですが、料理上手な方に憧れるので試行錯誤を繰り返して努力してますよー。
今は簡単に作れるキットがたくさんあるからあまり味付けが偏らないように気を付けていく感じですかね?

おと

クックパッド見まくってます😂
共働きであれば、味付け冷凍とかだった簡単かなぁ?って思います😊
切って混ぜ込んで冷凍するだけだし、食べるときは解凍して焼くだけなので!
うちは今年から共働きなので、たぶんやると思います