※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
子育て・グッズ

予算は3万円以内で、軽くて下の荷物入れが大きいA型ベビーカーを探しています。4人目妊娠中で、これまでA型は未購入。種類が多くて迷っています。

皆さんのベビーカー、どんな物をどの位で購入したのか教えてください!!

今、予算だいたい三万円以内で A型ベビーカーを探しています(=゚ω゚)ノ
いま4人目妊娠中ですが、A型のベビーカーは購入した事がなく💦上2人はレンタル、3人目は友達に貸してもらい、すでに返却済み。家にあるのは3人目のB型のみ。
今はなんか色々と種類が出ていて、よく分からないので。・°°・(>_<)・°°・。

希望は、、。
出来たら軽い方が良い。
下の荷物入れが大きいもの。
くらいです💦

コメント

りっくんママ

私の住んでるとこにベビザラスが新しく改装されたらベビーカーコーナーがめっちゃくちゃでかなりました!
そこでピンポン?呼び出しボタンがあるんですが押したら店員さんがきていろいろ教えてくれましたよ!

A型のみだと三万以内はあるとおもいます!

私は対面のやつ2万くらいのやつと軽い対面のやつコンビのめちゃ軽ハンディの1番ちゃっちい軽いやつ1万ちょいで買いました!

2万くらいのはトイザラスの商品なので安かったです!5キロくらいでコンビより重いですが安定してて押しやすい、ハイシート、カゴが下に入るで即決でした!

ただ私だと家にB型があるならもったいないので買わないですね∑(゚Д゚)A型のみって一瞬だけのイメージがあります(>_<)

ですがA型のみはイオンでも安く置いてますよ♡

みぃちゃん2人目出産しましたー

私は2人目で赤ちゃん本舗オリジナルのベビーカーを購入しました♪♪(●^∀^●)♪♪

まだ産まれてないので使ってないのですが値段が安かったのと、AB型なのと、高さもあって押しやすかったのと、なにより収納力です!(,,> <,,)♡

ベビーカー以前持ってたのは収納が小さかったのでスーパーでは使えなかったので結局店頭の物を使ってましたから(^ω^;)

• みぃちゃん2人目出産しましたー

みぃちゃん2人目出産しましたー

むぅぅう*4児ままさん

• 1月30日