※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
その他の疑問

交通事故の慰謝料って最初の話し合いで通院一回いくらとか、有給一回い…

交通事故の慰謝料って最初の話し合いで
通院一回いくらとか、
有給一回いくらとか、
主婦手当てあります。とか
そういった説明ないものですか?

相手の保険会社から
通院は長くて3ヶ月、通院終了してからじゃないと
示談金の説明はできません。っていわれました💦

合計額を聞いたんでなく
どういう慰謝料があるんですか?にも
回答になってない返事されました。

また自分の保険会社に
何か相手に不満があれば弁護士特約ついてるので
使えます。と言われて、もしかしたら使う可能性あります。
って感じで話したらいきなり態度きつくなって
使ったら私が弁護士費用を負担する可能性あります。と言われました。
(ネットだとよっぽど高額じゃない限り
特約入ってれば自分からの支払いはないとありました)
実際弁護士特約使った方みえますか?

コメント

🐭

私は使ったことありますが保険屋さんからはなにもいわれたことなかったです😣

りり

最初の話し合いでは詳しい話はなかったと思います。
相手から示談金の提示されたのが、事故から半年以上経っていました。

弁護士特約使ってますが、まだ裁判前なのでいくらになるかは未定です!うちの場合は、相当高くなると思うので自己負担は覚悟してます😓
自分から使えるって言っといて、態度きつくなるって何なんですかね🤨!