※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
家族・旦那

一日に義実家にお年玉もらいに行って義父が仕事だから帰ってきたらあげ…

一日に義実家にお年玉もらいに行って
義父が仕事だから帰ってきたらあげる!
って言われてだけど、
娘がお風呂の時間だから残念ながら帰宅🙍‍♀️

そしたら今日仕事早く終わるから
お年玉もらいにきて!って。

何回行かなあかんねん😭
ただでさえ義実家嫌いやのに。笑
別に義父が手渡しせんでも、
義母が預かっといたらいーやん😒

コメント

はちママ

逆にもう、都合ついたら渡しにきて!って感じですね!(笑)

  • いちまま

    いちまま


    近所なんで別に義実家に取りに行かなくても
    義父の通勤で通る道に家あるし
    ついでに渡しに来たらいーやん
    って思います。笑

    ただ、義実家で孫に会いたいだけやろうし
    もー孫フィーバーいいて🤮って感じです。笑

    • 1月4日
ぴぴ

お年玉くれるって言ってくれていいな~。
すんなりくれるだけマシですよ!
散々なこと言われて嫌々ペッて
渡されましたもん。
トトロのカンタみたいに
ん。って。