※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月に福袋買ったよーっていう方、戦いの成果を報告してください💓ちな…

お正月に福袋買ったよーっていう方、戦いの成果を報告してください💓

ちなみにうちは毎年買っているのが銀だこ😋高級な700円のたこ焼きを400円くらいでいただきました😏✌
それからロピアというスーパーの1000円の福袋は2,000円以上のお菓子+1000円の商品券で大サービスでした😆💓
あと今年はミスドと赤ちゃん本舗の20点セットを購入😄

ちなみに微妙だったのはカルディのもへじ…。

あと今日無印良品のメンズとレディースが届いてお終いの予定です😊
今年は妊婦でサイズが合わないので服系は買わず、食品ばかりでした😊

コメント

はじめてのママリ

こんにちは❣️うちはミスドの服風呂買いましたー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません(笑)服風呂→福袋です(笑)

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドおトクですよね♡早く次のドーナツの新商品が出ることを祈ってます😆🍩
    今年のブランケットはポケモン世代の我が家にヒットなので、赤ちゃんが産まれたら掛けてあげる予定です😏

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポケモンゲットできたんですかー💙すごーい❣️うちが買いに行ったらポケモンのはもう売り切れちゃってて、いつものノーマルの福袋を買いました笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にポケモンのしかなかったのでそうじゃないやつがあったのを今知りました😂
    なのでポケモンのブランケット、2種コンプしちゃいましたよ😲

• 1月4日
パッチール

カレーのココイチの福袋買いました!
2000円で、2000円分のお食事券とレトルトカレー2つ、インスタントのカレーうどん1つがバッグに入ってました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココイチ買うか悩みました〜💦限定のレトルトカレーのお味が気になるところです🍛

• 1月4日
☆ぴかりん☆

私はロデオクラウンの福袋と赤ちゃん本舗で歯ブラシ詰め放題、旦那がもうすぐ誕生日なのでパンツと私の靴下買いました☺️
ロデオの福袋、去年私の姉に頼まれて買ったんですがあまりいいの入っておらず買おうか迷って購入したんですが、上着が入ってて買ってよかったです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロデオ人気ですよね😄私がカルディに並んでいる頃、近くで大行列でした😊当たりだったなんてうらやましい💓

• 1月4日

リリーブラウン、サマンサ、ジェラピケ×3、アンパンマンの子供服、バースデーのミニーの福袋、グリーンパークス、ミスド、キャンメイク 、レブロン、銀だこ、花畑牧場、…
たぶん、これで全部です笑笑

ちなみに、
・リリーブラウン、サマンサ→まだ到着してない。来年はZOZOTOWNで買わない💦
・ジェラピケ→妹と義弟嫁ちゃんとシェア。色はプレミアムよりノーマルが圧倒的に可愛い
・アンパンマン→生地は薄いけど可愛い。春向き?
・ミニー→袋が欲しかったけど、チラシで見るよりショボい袋💦
・グリーンパークス→開封前笑笑
・ミスド→ポケモンはメルカリ行き
・キャンメイク →欲しい方の袋じゃなかった💦
・レブロン→使わない化粧品はメルカリ行き
・銀だこ、花畑牧場→美味しい笑笑

という感想です笑笑
去年出産直前で福袋全然買いにいけなかった反動で、買い過ぎました😅
来年は自重します😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケ、高級部屋着ですが一度着るとハマっちゃいますよね😆アウトレットで買うよりも遥かにオトクな福袋、GET出来てうらやましいです💓
    花畑牧場も買ったことないので中身が気になります😄

• 1月4日
なつ

私は
earth music&ecology
3coins
レブロン
Re-j
買いました!

3coinsはネイルのやつ買って使わないシールなとはメルカリに出品してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコのネイル福袋、19本入って300円とかお得度半端ないですよね😂マメにネイルする人なら買いですよね💅✨

• 1月4日
nico

カルディ、店頭でキャンセル分が出たところにちょうど遭遇してもへじのやつ買いました❗️
初めてもへじを買ったのでこんなもんか〜って思ってたんですがやっぱり微妙だったんですね💦

後はアルビオン使ってるのでいつも行くお店で出してる福袋、地元のおいしいお菓子屋さんのやつ(商品券つき♡)買ったくらいです⑅◡̈*

みなさん沢山買うんですね❗️❗️
欲しいものたくさんですがハズレも経験してきてるのでだんだんめんどくさくなってきてたんですが、来年はもっと買ってみようかな♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭キャンセルとかあるんですね〜😲もへじに入っていた中で嬉しかったのはかぼすの鍋つゆくらいでした😂笑
    商品券付きの食品福袋はお得な物が多いですよね😊

福袋は毎年買う派と絶対買わない派ではっきり分かれる気がします😌

• 1月5日