※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠について悩んでいます。夜中に起こして授乳すれば朝まで寝てくれるか悩んでいます。寝ている赤ちゃんを起こすのは可哀想だし、起こしても寝なかったら困ると思っています。皆さんはどうしますか?

あけましておめでとうございます✨今年もお世話になります😊
赤ちゃんの睡眠時間についてなんですが、いつも19前に寝て3時前後に1回起きます。そのときはおっぱい飲んですんなり寝てくれるのですが、22-24時ぐらいで1回起こしておっぱい飲ませれば朝まで寝そうだよなと思い……😂
でも寝てるのを起こすのもかわいそうだしもし無理に起こしておっぱい飲んでも寝なかったら本末転倒😱と思ってなかなか実行できずにいます😅
皆さんならどうしますか?
ちなみにたまーに夜ぐずぐずして寝るのが遅くなると5時過ぎまで寝てくれます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

あけましておめでとうございます😊

もしできそうなら寝る時間をもう少し
遅くするのもアリではないですか?✨
うちは9時〜9時半の間に就寝で
朝5時半〜6時半くらいまで寝るように
なりました!!
用事があって寝るのが遅くなってしまうと
その分7時頃まで寝ます😅

ゆっくり寝られるといいですね!😊✨

• sio

sio

コメントありがとうございます😊
    遅くするのは簡単なのですが、20時までには寝かせる、理想は19時🌙と聞いて笑。
    そして子どもに付き合って一緒に寝ていたらいまは20時にはわたしも眠くなりました🤣笑。

• 1月4日