※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

新年初日からずっとこんな調子。あーつらいつらいつらいつらいつらいな…

新年初日からずっとこんな調子。
あーつらいつらいつらいつらいつらい

なんで大人なのに感情抑えられないんだろ
しかも2歳の子供に対して。
散々泣かして私に寝かしつけを押し付け、
爆発して物に当たり、散らかした、汚したものの後片付けもしない。
いつか物じゃなくて子供自身を傷つけるのだろうか。

自宅にいるときは
旦那は別室にこもり、子供とも私とも接しず
スマホゲームかYouTube見るか配信見るか。
いつ寝てるのか知らんけど朝10時半でまだ爆睡してた。

ご飯は朝食だけ起こして家族で。
あとは自分で買ってきたり、食べてきてるか知らんけど。
お風呂は私が2人とも入れる。寝かしつけも。

離婚ってどうやるんだろ
するべきなのかな
2人も養えるかな

大晦日に産後初の生理が来て、
そのせいかここ数日のストレスのせいか
今日は吐き気するし具合悪い。

新年始まってから何にもいいことない。

コメント