※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

高温期16日目で病院に行くタイミングはいつが良いですか?生理1日目は早いですか?

今日リセットしました。
高温期16日目で⤵️

次は病院に行こうと思うのですが、
いつ頃行けばいいのですか?
生理1日目はさすがに早いですか?

コメント

もず

リセット辛いですよね(T ^ T)

私はいつもリセットしたら4日目までに行ってクロミッド もらってます(*^^*)

何も言われていなければいつでもいいと思いますよ😊

• ぺいた

ぺいた

無知で申し訳ないのですが、クロミッドや薬を処方してもらうにはまず血液検査からですか?

行く前に病院に電話して聞いた方がいいのでしょうか?

• 1月4日
  • もず

もず

大丈夫ですよ😊
    答えれることは全て答えるので、遠慮せずなんでも聞いてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
    不妊治療は初めてですか??
    初めてであれば、検尿、血液検査、排卵の育ち方などを診た上でクロミッド やHCG注射というものをするようになりますよ😊

私は初めて不妊治療専門の病院に行く時、電話で予約して聞いて行ったので、電話した方がいいと思います(^^)

• 1月4日
  • もず

もず

不妊治療を専門にしている病院であれば、すごくスムーズに対応してくれますよ(^^)
    私は今1年半不妊で、25歳の時から不妊治療始めました(^○^)

• 1月4日
  • ぺいた

ぺいた

さっき電話したら、
    若いし、娘の出産とそのあとの流産を含めて2回妊娠できてるから様子見ましょうと言われました⤵️流産してからおりものも変わったし、早めに原因を知りたかったので残念です💦

• 1月4日
  • もず

もず

そうなんですか(T ^ T)
    その病院は不妊治療専門の病院ですか??

• 1月4日
  • ぺいた

ぺいた

産婦人科ですが、不妊治療もしてます!

• 1月4日
  • もず

もず

私も産婦人科不妊治療をしている病院通院していたのですが、そこではクロミッドを出してもらえずタイミングしか見てくれなかったので、不妊治療を専門にしている病院に転院しました😊

もし早く不妊治療を始めたいのであれば、不妊治療専門の病院を探してみてもいいと思いますよ😊💕

• 1月5日
  • ぺいた

ぺいた

そうなんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます💗

• 1月5日
ktr

初めて行った時は生理3〜5日目に来てと言われ、ホルモン値などの血液検査をしました。誘発剤を最初から処方してもらえるかは分からないです。

• ぺいた

ぺいた

さっき病院に電話して聞いたら、まだ若いから様子見ましょうと断られました💦なんかずっと妊娠できない気がします😔

• 1月4日
  • ktr

ktr

あら😰そんなこと言われちゃうんですか!妊活してどれくらいとかは伝えましたか?混雑してるんですかね。。

• 1月4日
  • ぺいた

ぺいた

2年くらい妊活してると伝えました!でもダメでした😔💦

娘とあまり年齢離したくなかったのですが、こればかりはどうもできないですね⤵️でも病院に行こうと決心して、これから妊娠できるかもと期待もあったので、断られたのがショックでした😭

• 1月4日