※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
産婦人科・小児科

静岡県浜松市北区での検診後、里帰り出産を希望している方がいます。産婦人科や病院のオススメ情報をお知らせください。

静岡県浜松市北区付近の産婦人科に検診を受けて、出産は実家近くの病院へ転院された方いますか?😳

里帰り出産を希望していて、それまでを診てくれる産婦人科を探しています🐰
オススメな病院などあればぜひ教えてください✨

コメント

みゆみ

木村産婦人科は人気です

• もな

もな

木村さんは里帰り出産の場合、外来は受付できないそうです💦

• 1月4日
  • みゆみ

みゆみ

そうなんですね!知りませんでした。すみません。。。

• 1月4日
  • もな

もな

いえいえ💦
    私も知らずに電話して、今日初めて知りました😳💦
    お返事ありがとうございます!

• 1月4日
🍎

クリニックミズソフィアさんで検診を受け、県外の病院で里帰り出産しましたー!

木村さん、賛育さんは検診のみの通院は受け付けていないようで…💦消去法で選んだのですが、結果とても良かったです😊
先生も、看護師さんもとても優しいです!毎回、じっくりエコー見てくれるし、説明も丁寧でしたよ😊
SDカード持ち込むと、エコー録画してくれます!

ただ、子連れNGなのと、初診は待ちます😢2回目以降は待って15分くらいでした😄

• もな

もな

詳しくありがとうございます😭
    木村さんに連絡したら里帰り出産だと外来NGだったので悩んでいました💦
    ミズソフィアさんは近くなので連絡してみます!

• 1月4日
ぷぷ

私の友達は去年の4月に賛育さんで通院→出産は県外で里帰り出産していましたよ^_^
私は賛育さんで出産しましたが、初診の時に出産はどこでするか確認されたので通院もできると思います。今は変わっていたらすいません💦

• もな

もな

賛育さんはまだ連絡してないので、お休み明けたら連絡してみます✨
    貴重な情報ありがとうございます😭

• 1月5日
プラチナママ

私の友人が昨年5月に出産しました。
健診は浜松で、出産は東京都でしましたが、健診表が使えないのか後期で東京で健診の時の費用が高くて大変だったと言ってました!!
病院はどこか知らないので聞いてみますね😊

• もな

もな

県外での里帰りだと金額もかなり違ってくるんですかね…💦
    私の実家は県内なのでそれほど変わらないことを願いたいです😓
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月5日