※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

病院で内出血していると言われ、まだ完治していない頭の傷が再びぶつかり、病院に行くか悩んでいます。皆様はどうしますか?写真あり。

先日、コンクリートに頭をぶつけたんこぶができ、病院に行っても内出血してると言われましたが特に何もされませんでした、まだ完治していないのに同じ場所を今度は家の中で滑り、ドアの角でぶつけました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😂病院行こうか悩み中です。インフルが流行っているので泣 皆様ならどうしますか?写真貼ります。

コメント

꙳★*゚

うちの子も同じような感じにケガしました
その時はあまりにも膨らんでいて少し眠そうというか戻しそうになったので一応病院行きました
そしたらたんこぶだねーって
もしも1週間の間に吐いたりしたら脳外科行ってねと言われました!
うちの子は窓の角に止まれず突っ込みました

• milm

milm

写真つき、ありがとうございます!😭やはりそう言われるだけですよね😭しばらく様子みてみます!

• 1月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

でもたんこぶ以外の症状がある時はもちろん
    頭なので念の為行くのもありです

• 1月4日
  • milm

milm

はい!ありがとうございます!

• 1月4日
ゆえ

念のため病院に行きます。
インフルエンザも嫌ですが、頭に異常があったことを考えると怖いので、きちんと見てもらって安心したいです。