※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

今度1泊2日で、香川県のレオマワールドに行くのですが、他に香川県で子…

今度1泊2日で、香川県のレオマワールドに行くのですが、
他に香川県で子連れにおすすめ のご飯屋さんやお店等
なんでもいいのですが 教えて欲しいです(*´ο`*)

せっかくなので美味しいうどん食べたいなって思ってます。

コメント

のんびりママ

お子さんの年齢がわかりませんがうどん屋さんは
●有名どころ●
・山田屋(高松市牟礼町)→雰囲気がいいです。混む。すこし高いけどおいしい。

・山越うどん(綾川郡綾川町)→かまたまの有名店。お子様がすこし大きいなら。小さくても平日なら行けると思いますがベビーカーあった方がいいかな?通路が狭いので土日なら人が多いのでベビーカーは微妙かも???

・がもううどん(坂出)→外で食べますが、うどんはおいしい。お子様が大きいなら楽しいかな?笑
小さい(乳幼児)なら大変なので他へ(^_^;)

一福(高松市国分寺町)→細いうどんが特徴。人気。座敷あり。子供連れでも来てる方いますが土日は混みます。

・おか泉(宇多津)
すこし高いけど人気店。座敷あり。混む!

●小さい子でも行きやすい&個人的に好き●

・讃岐うどんきりん(高松市新田町)→お客さんはほぼ地元の人かな?わたしは好きで赤ちゃんといきますが広いし行きやすいです。座敷あり。

・枡うどん(高松市福岡町)
座敷あり。肉ぶっかけがおいしい。

・こがね製麺所
本店は香川で県外にも出店されてる。香川にも何店舗かありますがほぼ座敷ありかな?ない店舗もあります。
天かすネギわかめ入れ放題だからわりと好き。

・かま喜ri(観音寺)
カフェぽいうどん屋さん
座敷は無かったと思うのでお子さんが大きいなら。

・三徳
土日は混むかも?座敷あるので小さい子でも行きやすい。肉うどんおいしい。メニューが多い?ラーメンとかある。

他にもたくさんありますがステキな旅行になるといいですね!(^^)

• ♡

わぁ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    沢山情報ありがとうございます♡
    他の方も山越うどんをオススメされてて
    レオマからも近いみたいなのでそこに行ってみようと思います☺️

遊び場のオススメまで、助かります🥺✨
    動物園すごく気になります✨また調べてみます☺️

• 1月4日
のんびりママ

はじめて投稿のため
年齢見落としてました!(°_°)すみません…

遊び場でおススメは
さぬきこどもの国
しろとり動物園
こども未来館
かな?

カフェ、ごはんとかは
キトクラス
ミーニャカフェ
楽市
かな?
子連れでいけるカフェとかは
あんまり詳しくなく…
参考になれば(^^)

はじめてのママリ🔰

ドルフィンセンターというイルカのいる施設がありますが海にいるイルカを見るって感じなので冬は寒いですね(笑)またいつか暖かい時期にお勧めします😂

私も山越えうどんいつも行きます。駐車場が広いし回転が早いので混んでてもすぐ車停めれます。小さな店だと車を停めれなくてやきもきするので💦

あと骨付鳥の一鶴大好きです。大人は美味しいですが、塩コショウすごすぎてお子さんには不向きかもしれません。メニューにおにぎりとお汁もあるのでそれが食べれそうなお子さんなら大丈夫かなーと思います😊
広い座敷があって、お子さん連れもすごく多いお店なので、騒がしくしてもそんなに気にしなくていいです(笑)

• ♡

海にいるイルカを見る!!すごく楽しそうですね!暖かくなったら下の子も歩いてそうなのでまた行ってみたいです😍✨

うどん屋さんは山越うどんに行ってみますね💓

骨付鳥調べたのですがインパクトありますね😳!時間があったら行きます😍行けなかったらイルカのリベンジの時に行きたいと思います☺︎
    助かります〜!!ありがとうございました🙇‍♀️❤

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海にプカプカ浮いてる道?を歩いてイルカを近くまで見に行けます😊
    目の前には砂浜もあるので砂浜を見たことない子は喜ぶかもしれません✨

骨付鳥の一鶴は店舗でお持ち帰りも買って帰れます😊私はお酒飲まないですが、結構塩辛いのでビール好きな人にはビールに合うと思います!

• 1月4日
  • ♡

めっちゃ近いですね😳✨
    すぐ海なんですね😳子供歩かせるのちょっと怖そうなやつですね😂

お持ち帰りできるんですか😍😍?!
    絶対買って帰ります.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    ありがとうございました♡

• 1月5日