※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

赤ちゃんを朝起きて着替えさせてますか?一日中寝巻きってことはありますか?外に出なくても着替えさせてますか?

赤ちゃんを朝起きて着替えさせてますか?
一日中寝巻きってことはありますか?
外に出なくても着替えさせてますか?

コメント

みたらし団子

着替えさせる習慣を付けたくて1歳過ぎからは朝起きて着替えさせてましたが、冬になってからなぜか着替えさせるのは外出の日だけになりました(笑)

あきこ

外に出なくても着替えさせます!「朝だよ〜」ってめりはりをつけるためにです。

にぼし

6ヶ月頃からパジャマを着せているので、朝起きてロンパースに着替えます😙

mama

出掛ける予定がなければ
一日中パジャマです(笑)
お風呂上がってから
また新しいパジャマに
着替えてます。

ママリ

出かける予定なければパジャマです😊

でもパジャマがウエスト緩めが多くて足元危なかったりするので、ズボンだけ履き替えさせて上はパジャマとかよくありますね😂

ゆー

朝ごはんまでそのままで食べ終わったら汚れるのでその時に着替えてました😁

ゆんた

2.3ヶ月頃から夜はパジャマにしてるので、朝起きたら着替えさせてますよ😊外出しなくても着替えてます。

みぃ

昼間は新品、夜はお下がりにしたので朝着替えさせてます😁
今朝、パパが着替えような~って連れてったので任せたらパジャマの上に用意した服着てました😱

ねこ

朝ってわからせるために着替えさせてました!
今じゃ自分からタンスのとこ行って服選んでます😅