※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

下着屋さんでバストのサイズを測ってもらったことがある方いらっしゃい…

下着屋さんでバストのサイズを測ってもらったことがある方いらっしゃいますか?
今度デパートに買い物に行く際に授乳用のブラジャーを買ってもらえることになり、せっかくなのでサイズをちゃんと測ってもらおうかなと思うんですがどんな感じで測るのでしょうか?
ヒートテックなどの薄手のシャツの上からでも測ってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒートテックの上から測ってもらえますよ!!あたしのときはワイヤー付きのブラジャーしてるかとか聞かれました(なんでだろ) 完全に裸になって測ってもらったことはないです!!一応ヒートテックやタンクトップなど着ていったからだと思いますが(笑)

あーたん

妊娠前にやってもらいましたが測る時は薄手のシャツの上からでしたよ!測ってもらったら、自分がつけてるサイズよりカップが大きくアンダーも細くて嬉しかった記憶があります☺️💕(笑)
ただ妊娠後期や授乳が始まるとサイズが大きくなると思うので、今のサイズに合わせない方がいいような気がします😅

squall

服の上からでも測ってもらえますよ!😊
ただ、産んでからも大きくなるのでそこを考えて買った方がいいと思います😊