※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

排卵を促す薬を飲み、排卵痛がありました。胸の張りや吐き気、お腹の痛みや高温期11日目。妊娠検査は早いですか?

先月から排卵を起こす薬を飲み始め、22日に卵胞チェックに行ったら22mになっていて、いつ排卵してもおかしくないと言われ、排卵痛もあったので3日間タイミングをとりました。
元旦の頃から胸がかなり張っていて、ブラ無しでは無理なくらい痛いです。
一昨日嘔吐し、食べすぎかなーって思ったのですが、それから寝起きお腹が空きすぎて気持ちが悪く、食べたら落ち着きます。でも、食べ終わると少しムカムカ…
お腹もかなり張っていて、痛いし、重たい感じです。
今日で高温期11日目になるのですが、もし妊娠しているなら職柄上早めに言った方がよくて、今日検査するにはまだ早いですが?
ちなみに今朝は37.08度でした。

コメント

AMTMM🌼

綺麗ですね☺️
11日目でチェックワンにて陽性出ましたよー👌
9日から出る人もいるので、排卵日が合ってればしても良いと思いますよ☺️

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

ただ症状が出るのは早いかと思うので、体調不良に関しては別件かと😌

• 1月4日
  • kei

kei

返信ありがとうございます✨一応排卵日は合ってるかと思います❗️チェックワンは、早期検査薬ですか?
    胸とかがかなり張ってるのも早すぎますかね?

• 1月4日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

8週前後から症状は出だすと思いますよ☺️
    早期ではなく、普通のでしました✌️
    5時間後くらいに髪の毛くらいの細さが出て、それから段々と濃くなりました👍💕
    確実に合ってるなら反応するかと思いますが、次は2、3日後したが良いと思います☺️

• 1月4日
  • kei

kei

そうなんですね😆✨
    さっそく買いに行ってみます❗️

• 1月4日
  • kei

kei

今検査しましたが、真っ白でしたー😭諦めず、このまま様子見て2.3日後にまた試してみます💦💦

• 1月4日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

そうなんですね☺️
    気楽に頑張りましょう💕

• 1月5日