※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

肋間神経痛ひどすぎて帝王切開ってしてくれないでしょうか

肋間神経痛ひどすぎて帝王切開ってしてくれないでしょうか

コメント

ポポ

帝王切開は医師の判断になってしまうので
難しいかもしれませんねぇ🤔
私もへその緒が2周首に巻いていてこれじゃあ降りるのに時間かかるねーって言われてて
最悪赤ちゃんの心拍が下がってきたら緊急帝王切開だと言われ、
34時間陣痛に耐えても全然降りてこず
もう意識が朦朧としてていきむことすら
難しかったので
お腹きってぇええぇぇ!!って何度も叫んだほどだったのですが
赤ちゃん元気だからそれは出来ないの!!
こっちも見てるの辛いけど相当な理由がなきゃ自力で出してもらうしかないの!!と言われほんとに死ぬかと思いました笑
持病等で帝王切開が認められる事もあると思いますが肋間神経痛で痛いので帝王切開にして下さいって言うのは難しいかもしれないですね💦

• あい

あい

やっぱり難しいですよね
    出産まで我慢できる気がしないです

• 1月4日
  • ポポ

ポポ

他の方もおっしゃってますが帝王切開は産後ほんとに大変だと聞くので帝王切開にしなくてよかったと思ってます💦
    あの時はほんとにもう飲まず食わずで寝てない中の陣痛だったので頭も真っ白でこんな状態で産めるわけないだろ死ぬわ!と思っていましたが何とか促進剤と吸引で引っ張り出したのできっとなんとかなりますよ!☺️
    ちなみに私も肋間神経痛持ちですが陣痛中は陣痛以外の痛みは皆無でした😭

• 1月4日
  • あい

あい

肋間神経痛…
    しんどいですよねー
    あと1カ月ちょっと頑張ります

• 1月4日
🐤

肋間神経痛がどのような痛みかは、人それぞれでしょうし、私は分からないのですが…
帝王切開は産む時は楽ですが、その後翌朝まで
心電図、尿カテ、血圧計、点滴に繋がれ傷も痛くて寝返り打てないので破滅的に背中や腰が痛くなりますし
翌朝から歩けと無理やりベッドを起こされた時はお腹の傷が開くんじゃないか…と更に激痛…
私は恥ずかしながら
数メートル先の移動に1時間かかりましたあせ
元々体に痛みがある方だと帝王切開も大変かもですよ( ˊᵕˋ ;)💦
お医者様と相談して少しでもいい方を提案して貰った方がいいと思います❤

• あい

あい

病院の先生は赤ちゃんが元気だと何もしてくれないですよね(இдஇ; )

• 1月4日
  • 🐤

🐤

私は骨盤が狭そうだからと帝王切開にされました💧

• 1月4日
  • あい

あい

そうなんですねー
    先生に相談してみます

• 1月4日