※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについてアイデアを求めています。自転車が欲しいと言っていますが、小さめの自転車はすぐに乗れなくなるかもしれないため、他のアイデアを探しています。おもちゃ以外でおすすめのプレゼントはありますか?

男の子のお子さんがおられる方👦
3歳のお誕生日プレゼントは何にしますか?
または、何にしましたか?

親からと、両家のじーじばーばから貰う予定でいますが家も狭いしクリスマスにおもちゃをたくさん貰っているのでおもちゃじゃないものをみんなでお金を出し合って1つだけあげようと思っています。

本人は自転車が欲しいと言っていますが、身長も小柄だし小さめの自転車だとすぐに乗れなくなってしまうかなと思っています。
家の中で乗る車も、外で乗る三輪車も持っています。
ストライダーも考えましたが三輪車を最近こげるようになったのでまだ三輪車に乗って欲しい気持ちもあります。
なるべくおもちゃではないものがいいと考えています。

もうすぐ誕生日なのに何も決まっていません💦
どなたかアイデアをください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

服や靴、リュック、光るパジャマ、絵本、DVD、言葉図鑑など実用的なものはいかがでしょう?

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます✨
    遅くなってしまいごめんなさい。。

    やっぱり実用的なものがいいですよね😌
    言葉図鑑いいなと思ったのですが、息子かなり喋れるようになってるんですがまだ使えますかね??💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひらがな以外にも、
    例えば、英語の機能付いているものなどは、これからでもおススメですよ😊✨

    遊び感覚で単語覚えられます👍🏻✨

    • 1月7日
  • りゆり

    りゆり

    英語がついてるのいいですね✨
    今が1番吸収するときですし☺️
    さっそく探してみます✨

    • 1月7日
うめ(*⁰▿⁰*)

元気であればみんなで日帰りディズニーとか⁉️アンパンマンミュージアムとか⁉️
ディズニーならシェフミッキーでバースデー予約すれば良いお祝いしてもらえますよ〜😊

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます✨
    遅くなってしまいごめんなさい。。

    ディズニーやアンパンミュージアム、絶対に息子喜びます💓
    ですが長野県在住なのでどちらも遠くちょっと無理そうです😭😭😭
    来年の誕生日とかに向けて貯金して計画も立てたいと思います😌

    • 1月6日