※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

妹さんには何かお返しをしたいですが、何が良いでしょうか?

旦那の兄弟にお年玉やプレゼントを貰ったら
どうしますか?


お正月に旦那の実家に行きました。
すると、県外にいる旦那の妹さんから
我が子達にクリスマスプレゼントとお年玉が
郵送されていてプレゼントされました。

妹さんは去年私の下の子と1ヶ月違いで
子供を産んでいます。

貰ったものは
上の子2歳は
フェルト?で作られたおままごとセットと
お年玉1000円
下の子0歳(妹さんとタメの子)は
おしゃぶりとお年玉500円です。


どちらもちょっとしたものでしたが、
我が子達のために用意してくれていたのが嬉しくて
何かお返しをしたいと思っています。
来週実家に帰ってくるそうなので、
その時渡したいと思います。


皆さんならなにをお返ししますか?
妹さんの子現在は7ヶ月です!

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私なら低月齢から食べれるお菓子とか、
麦茶やアクアライトなどの粉末タイプの物とかをラッピングしてあげるかな?
ちょっとしたお出かけとかにも持ち歩きやすいですし、あって困ったりはしないと思います😆

あづ

絵本はどうですか(^^)?
私は何冊あっても嬉しいです♩

sia

絵本とお年玉500円でいかがでしょう( ˊᵕˋ )?

a.u78

絵本どうですか?
私なら、持っているものと被らないように図書カードにします😊