※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊活

着床の症状や妊娠経験者の情報を求めています。排卵日に行ったタイミング法に期待と不安が入り混じっています。

おはようございます(*^^*)
今日で高温8日目かなと思います。
可能性があれば昨日辺りからが着床の始まりかと
思います☺️
症状としては子宮あたりが生理くるかなと感じるような違和感が時々。 普段は出来にくい吹き出物。 胃のもたれ感。 があります🙆
ただ、今朝は体温は低めで…。
タイミングも1度きりだし当日だしで微妙な感じです。
今回のタイミングは排卵日当日の朝にシリンジ法にてしました。(排卵検査薬使用)
今回もムリかなと期待しすぎないようにとは思っているのですが、やはりソワソワ期にはかないません😂 期待も込め、このような感じで妊娠したことがある方の情報をお待ちしてます🙏

コメント

幸🍀

はじめまして^^私も今日で高温期8日目でソワソワ期です😂考えたくないのに、期待して落ち込みたくないのに、期待してしまいます😂💦

1日目妊娠した周期はずっと生理が来そうな感じなのに来ませんでした。今週期はまだ生理予定日まで1週間あるのに、すでに生理が来そうな下腹部の感覚があり、ソワソワしてしましまいます💦お互い授かっているといいですね。

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    同じソワソワ期ですね😳
    そうなんですよね💦期待して落ち込みたくないのに、やっぱり期待しちゃいますよね😂

生理が来そうな感じは一昨日ぐらいからなんですが、今日もあります🙋
    さすがに、生理が始まるには早いですしね✨期待しちゃいます❗
    ほのかさんの経験を聞けてさらに
    期待してます💕
    お互いに授かりますように🤗

• 1月4日