※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が息子を見たら必ず言うこと①「めっちゃ〇〇君(私の旦那)に似てるよ…

義姉が息子を見たら必ず言うこと

①「めっちゃ〇〇君(私の旦那)に似てるよなー」
②「なつのDNAのかけらもないやん笑」
③「〇〇君に似すぎてほんま笑けるー」

別に旦那に似てていいんですけど、
ここまで言われるとだるくなってきました🙏
挙句の果てに、私の顔の横に息子の顔を並べて、
「見てー!全然似てない!笑」

その後、旦那の顔の横に息子の顔を並べて、
「ほら!めっちゃ似てる笑 もう〇〇君やん笑」

うるさいんじゃ!
ってなりました。

コメント

はち

うちも旦那のコピーか!ってぐらい似てます 笑
私の要素は全く入ってないです。
2歳になった今も、益々似てるねと言わ続けてます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子は旦那に似てると思ってるし、嫌な気してないんですけど、そこまでおちょくったように言われると、は?ってなってしまって😑

    • 1月4日
  • はち

    はち

    義姉さん、やりすぎですよね。
    流しときましょ。やりたきゃ毎回してくださーいって感じで。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流しときます😑😑😑
    ありがとうございます🙏💓

    • 1月4日
まりりりりん

うるせー👊
だから何?
毎度毎度それしか言えないの?
ワンパターン。つまんない。
1回戦敗退。
そんな笑いレベル低い人は心の中で嘲っておきましょ☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまそれですー。笑
    いちいち言わんでよくないですか?笑
    しかも半笑いで言うてくるんで、おちょくってんのか!?ってなります。笑
    大阪でそのような笑いは通じませんよ!ということを分からせるために私は義姉に対して無になります😂笑

    • 1月4日
  • まりりりりん

    まりりりりん

    永久に真顔無言でオッケーです😘笑

    • 1月4日
おかめ

で?ってなりますね😖
しつこいのはウザい😩
どんな内容でも同じこと何回も言われ続けると無理ですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんま、で?です💦
    気にし過ぎかもしれませんが、毎回同じこと言われるんで嫌気さして😥
    わかったから!!!!!!ってなります🙋笑

    • 1月4日
にゃぎ

うちも言われてました(>_<)
正直旦那との子だし旦那に似ててもおかしくないやん!って感じだったのですが。あまりにもうるさいので切れそうでした……(一_一💢)
それが!最近は私に似てきたのかママに似てきた?と言われます。だから、2人の子やから別にいいやん!って感じです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に言われる分には全然いいんですけど、毎回毎回言われるとだるくなってきて😅
    うるさいねん!!!!ってキレそうになりました笑
    ママに似てきた?と言われたいです私も!笑

    • 1月4日
  • にゃぎ

    にゃぎ

    分かります!!
    旦那ににて可愛い~!!旦那に似て良かったね~など本当にキレされるの上手いわ~と思ってました!!

    この前、あれ?ママに似てきたね~さらに可愛くなったね!と言われてて爆笑でした。
    前は旦那に似て良かったね!など言ってたし、さらにって旦那に失礼だから!とその日は旦那にあんたって可愛くないのな?と言ってやりました。旦那は俺って罪だよな。こんなに、イケメンでと言ってたので気にはしてないようですが……(ちなみに、デブでブスです。)

    • 1月4日