※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

RECAROのベビーカーの試乗がしてみたいのですが、兵庫県内でどこで売ってるかご存知の方教えてください!!

RECAROのベビーカーの試乗がしてみたいのですが、兵庫県内でどこで売ってるかご存知の方教えてください!!

コメント

みーみー

コストコで見たことあります!
日本のものとちょっと仕様が違うみたいですが。
なかなか置いてないですよね。RECAROに問い合わせるのが一番早いと思います!

• shiro

shiro

ありがとうございます!オートバックスで試乗できそうなので行ってみます😊

• 1月5日
ま

オートバックスで試乗しました!あるとことないところがあるみたいですが💦

• ま

ちなみに買ったのは赤ちゃん本舗です!取り寄せしてもらいました😊

• 1月4日
  • shiro

shiro

オートバックス電話したらあるみたいだったので試乗してきます!赤ちゃん本舗で取り寄せてもらえるならそれがいいので聞いてみます😊ありがとうございました!

• 1月5日