※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中期なんですが水っぽいおりものって出るんですかね??😧😧

妊娠中期なんですが水っぽいおりものって出るんですかね??😧😧

コメント

高位破水だとサラサラしたオリモノがでます!
で、臭いです!

• まり

まり

私も初期に水っぽいおりものでて受診したところおりものでした。
    毎回おりもの変わるのでついていけないです😢😢

匂いは全然しません!
    おりものってパンツにつくと乾いた時にカピカピなったりするじゃないですか??破水って水みたいだから乾いた後どんな感じなんですか?😢

• 1月4日

退会ユーザー

私の場合は乾いたらなにも残りませんでした!

匂いもないなら大丈夫だと思います!
    あと、私は動く度に出るとかでしたwたぶんお腹に力が入ったら出たのかなとww

• 1月4日
  • まり

まり

私も毎回匂いと出る感覚と色とか
    乾いた時ので判断してるのですが毎回おりもの違うので😢😢

ありがとうございます(T . T)
    様子見てみます👌

• 1月4日

退会ユーザー

検診が近いなら一応医者に聞いてみた方がいいかもしれません!

羊水は匂いもありますし、
    私はリトマス試験紙と匂いで羊水かどうかを判断しました!

• 1月4日
ひな

高位破水で出産しましたが、下着が乾く間もなく濡れ続けて下着ではキャパオーバーになってくるのでいつまで経っても下着が濡れ続けたり、チョロチョロでる感覚があったら高位破水を疑ってもいいと思います!

• まり

まり

全然ですおりものかなとも思うんですけどチョロチョロも出てないです😧

ただ破水がどんななのかまだわからないので聞いてみました(T . T)

ありがとうございます!

• 1月4日