※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
子育て・グッズ

旦那がイライラしていた原因は、娘が母乳を欲しがって泣いていたから。搾乳しておけば、旦那が母乳をあげられる。どうしたらいいでしょうか?

昨日お風呂私がお風呂入ってるときに旦那に娘を見ててもらってゆっくりお風呂入ってたらギャン泣きされ全然泣き止まず旦那がイラッとした!って言ってました(><)
20分30分の間くらいでイラッとしてどうすんの?私なんか毎日24時間365日一緒に居る時間が長いくてイラッとするけど…私からしたら20分30分の間だから抱っこしてユラユラ揺れてるとかしてくれればいいのにそれもしないでただ抱っこしてるだけ…
ギャン泣きの原因は母乳が欲しかったみたいだけど…
こーゆー時のために搾乳しといた方が私がお風呂入ってる間旦那が母乳あげられる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
どうしたらいいですか?

コメント

(*'ω'*)

めちゃくちゃわかります。
うちの旦那も、普段はほんとにかわいいかわいいって言って親バカ丸出しだし、割と手伝ってくれるのにギャン泣きするときだけはすごくイライラしてしまうみたいです。
うちもユラユラしないで抱っこしてるだけです。言ってるのに
なんなんでしょう😂

男の人にはよほど苦痛な声なんですかね😣
質問の答えになってなくてすみません

• さしゃ

さしゃ

その間オムツも変えてなくてうちがお風呂から出てオムツ濡れてるんじゃない?って言ったら多分濡れてる!
    いや…多分濡れてるで終わらせるんじゃなくて濡れてたら変えてあげてほしい!

• 1月4日