※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

ハンバーグが中が色変わって柔らかい場合、中まで火が通っている可能性があります。肉汁の色では判断できません。

ハンバーグって中の色が変わっていたら火とおってますよね??
私は固めに焼いたハンバーグが好きなんですが、今日作ったハンバーグがじっくり弱火で焼いてますが柔らかく少しべちゃっとした感じでできてしまって中が色変わってるけど柔らかいのが不安になりました。。
肉汁の色はフライパンやソースの色でわかりません。。

コメント

😋

柔らかく少しべちゃっとした感じなのは中がです!外側は普通です💡

うさぼ

赤くなければ大丈夫です!!
不安なら一度レンジにかけてみて下さい\(^o^)/

  • 😋

    😋

    そうですよね!💦
    もう食べてしまいました😂💦😂
    次からはレンジにかけることにします😖💦
    ありがとうございます😖✨

    • 1月4日
  • うさぼ

    うさぼ

    焼けてるし肉汁も赤くないのに、開けたら中がちょっと赤い時があったりしてムキーッてなった時は、いつもレンジ様です✨(^q^)笑
    妊娠中生の部分あるとちょっと意識しちゃいますよね!

    • 1月4日
  • 😋

    😋

    ありますよね😱💧
    ハンバーグ好きなんですけどほんと毎回焼けてるかどうかいらいらします😂(笑)
    そうなんですよね💦
    妊娠してなかったら全く気にしないんですが😂💦

    関係ないですが赤ちゃんめっちゃ可愛いですね😱💓💓💓
    私も産まれたら下から写真撮りたいです💓

    • 1月4日
  • うさぼ

    うさぼ

    私もハンバーグ好きです~(о´∀`о)
    フードプロセッサーありますか?
    玉ねぎのみじん切りがめっっっちゃ楽になって(10秒ぐらい)、ハンバーグの心の距離めっちゃ近くなりました!笑

    えへへ(^q^)
    正面からと全然違うんですよ!!!
    何でなんでしょうね!?w
    旦那には「撮り方に悪意を感じるw」と言われ、
    旦那の友達には「やめたれやwww」って笑われましたw

    • 1月4日
  • 😋

    😋

    持ってないんですが、欲しいです😱💓
    私もハンバーグとの距離縮めたい😂💖!!(笑)
    今年こそ購入しようかなーっ😍

    大きくなったら本人に秘密ですねっ😂💓(笑)
    すっごくかわいいから私も絶対撮ります!!(笑)

    • 1月4日
  • うさぼ

    うさぼ

    おばあちゃんに結婚祝いで貰ってから、重宝してます❤
    なんなら一番結婚生活でありがたかったぐらいです!!
    なので私も友達の結婚祝いにフードプロセッサーを贈っているのですが、大好評です( ☆∀☆)

    正面はこんな感じなんですけどね笑
    ポイントは、左右対称に撮ることです!!w

    • 1月4日
  • 😋

    😋

    そんなに使えるんですね!!✨
    いいなぁ😖そこまで言われたらいよいよ本当に欲しいです。。😍
    今年はゲットします💖

    めっっっちゃかわいい😍😍😍😍
    やっぱり正面のがかわいいです😂💓💓💓
    2ヶ月くらいだともうこんなに笑ってくれるんですね!?
    めちゃくちゃ良い匂いがしそうです。。🤤💖←

    左右対称ですね!(笑)
    おさえときます💓✊

    • 1月4日
  • うさぼ

    うさぼ

    ぜひぜひ!😍❤

    笑うのは3ヶ月ぐらいまでにみられる原始反応で、エンジェルスマイルって言うそうです( ☆∀☆)
    一人では生きてけないから、誰にでも愛想を振り撒いて構ってもらおう、育ててもらおうって原始反応らしいです(;>_<;)
    そんなことしなくても捨てるわけないよ~❤❤❤笑
    そして赤ちゃん特有のいい匂いまだまだ出てます(^q^)

    • 1月4日