※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供の服や靴に月に5千円程度使います。可愛い服はBABYDOLLが好きで、SALE時に購入します。サイズは問題なく、最近は50%offで3着購入しました。

みなさん、お子さんの服や靴などに月いくら使いますか?

私は可愛い服とか見るとついつい買っちゃうのですがBABYDOLLとかちょっといい服が多いですがSALEの時にしか買わないので月に多くて5千円くらいです。少なければ2千円とか。

サイズが小さくなってるわけでもないし沢山あるけどこの前もBABYDOLLで50パーセントoff3着も買っちゃいました🙄

コメント

ひな

わかります!子どもの服買っちゃいますよね😂
まだ子どもが毎季節サイズ変わるので季節の変わり目は1万とか行くときもありますが、それ以外でかわいいの見て買っちゃうとかは月5000円前後です💭

ひさ

季節の変わり目に何着か買って、あとは基本買わないです!
靴はサイズ合わなくなったらすぐですが。

2児ママ

ベビードールは私もデザインが好きです😊同じくセールでしか買わないです笑 値段の割に伸びが悪くて着せにくかったり、縫製が雑だったりするので😅
birthdayをよく買うのですが、季節ごとに余所行きと、保育園用と買うので、多い月はうちも5000円くらいかなと思います!
それ以外でも可愛い服見つけると定価でも買っちゃったりするのでそれ以上使ってることもあるかもです😅

なっち84

うちは2人いるので、2ヶ月〜3ヶ月に一回、季節の変わり目くらいで、そのシーズン分をまとめ買いしちゃいます。だいたいそれでも2人で18000円ほどです☆

ママ

主に季節の変わり目、サイズアップの時に買います。
そのときに多くても1万とかですかね……。

ブランド物に興味はないので安く済んでます(笑)