※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao703
妊娠・出産

妊娠8カ月で陥没乳首の方が、乳首の中に突起物を発見。肛門の皮垂のようなものか気になるとのこと。同様の経験者いますか?

妊娠8カ月です。私は陥没乳首です。
出産に向けてケアグッズでなるべく
乳首が出るようにしたりマッサージしたりしています。

そうしてるうちに気づいたんですが
ヘコんだ乳首の中に突起物がありました。
乳首と同じ皮膚のようです。

これが何かわかりませんか?

肛門の皮垂みたいなものでしょうか?


ネットで調べてもわかりません。
同じような方はいないでしょうか?

コメント

のっちゃん୨୧*°

わかります!
私も陥没気味でオイルでマッサージをしてる時に突起?皮?なんかよくわからないものがあって気になりました( ; ; )

ネットにも検索ワードが悪いのか載ってなくて…
同じ方がいて少し安心しました、
なんなんでしょう…?

  • nao703

    nao703

    同じ人がいるってだけで安心しました。
    よかったぁ。
    そうなんです!ネット検索でまったく出てこなくて…。

    これが、なんなのかわかったら共有しましょうね!
    なんか恥ずかしくて旦那さんにも見せれないです(´._.`)

    • 1月30日
MAY6

私も陥没乳頭で、謎の突起あります!
何なのかは私も分かりませんが、子供も普通に吸えますし私も特に痛くないので気にしていません😂

  • nao703

    nao703

    普通に赤ちゃんも吸えてるんですね!
    これがなんかフタになってて吸えない??とか考えてたので…
    確かに痛くもないんですよね。
    気にしないのが一番ですよね‼︎
    でも気になるーー‼︎

    • 1月30日