※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那の実家に帰省。義母さんはとても優しくて、孫の面倒もよく見てくれ…

旦那の実家に帰省。
義母さんはとても優しくて、孫の面倒もよく見てくれて助かる。
私がお風呂に入り、旦那に三女を連れてきてほしいって頼んで何度も呼んだのに誰も来ない。
旦那は大酒飲んで爆睡してるし、ほんと役立たず。
結局、義姉さんが入れておくれなった😅
子供を寝かせるのも、旦那は先に爆睡…三女はギャン泣き。抱っこしてあやして、やっと寝たかと下ろしたらギャン泣きの繰り返し😫
義母さんが助けてくれた😭✨
旦那よ、よくこんなに泣いてるのに平気で寝れるな。
義実家に帰ってきても、旦那は大酒飲んで爆睡するだけで子供の面倒も見てくれないし、ほんと疲れる。

コメント

めいな

分かります!
うちも0か100,呑み始めたら程よいところで...はないんだな、と今日改めて認識したところです。。
こっちは気使って子どものお世話もしてるのに呑んで寝てるだけでいいよな...と思います。今日も旦那の親戚が義実家に集まるのですが、結構遅くまでいるので娘を先にお風呂に入れるように言ってたのに結局入れないまま呑み始め、途中でいい加減にしろサインを送ってるのに全く聞かず。。
みんないるのに私と子供だけ入るわけにもいかず、娘が眠くなって愚図り始め、私がこうなることが分かってるのにと旦那にキレたのが親戚や義父母に察知されて気まずい雰囲気でお開きに...
入れればいいんだろと開き直る旦那...結局娘は泣くに決まってるし、私がお風呂入れることになるし、来年は赤ちゃんもいる予定なのでどうしようかと悩んでいます...
旦那は1年に1回のことだよ?と言っていますが、それだってこっちはペース乱したくないし大変なんだーーー!!
レモンさんも呑む前にご主人にお子さんをお風呂に入れてもらうことで解決しますかね?

もーイライラしすぎて眠れません...

• レモン

レモン

お疲れ様です😫
    ほんとにそうですよね😭
    飲み始めると止まらないし、飲む前に上の子二人はお風呂に入れてくれましたが、そのまま三女も入れてもらうべきでした😭
    でも、入れてもらうとなると私が三女の体を洗いに行かないと旦那は出来ないのでまたそれも面倒なので、つい私が入れてしまうんです😩
    私もあんまり言うと、旦那は逆ギレするのでめんどくさいです。
    妊娠中なのに、上の子の愚図りとか大変ですよね😭余計イライラしてしまいます。

• 1月4日