※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

今日出かけた先で家族でいたお母さんが物凄く怒っていて😂外出先でもすご…

今日出かけた先で家族でいたお母さんが物凄く怒っていて😂外出先でもすごい口悪いな〜と思っていたけど心の中でめっちゃ分かる〜!ってことがありました!「普段子供が泣いても何もしないくせに、こういう場所に来た時だけしゃしゃり出てくんな」って旦那さんに向けて言ってて😂😂実家にいる時とか、友達との集まりの時とか、人がいるといい父親ぶる人いますよね〜(笑)うちの旦那も家で何もしないタイプでもないけど、外だといい父親っぽさ出してるのずっとムカついてたので、便乗して「〇〇と一緒だね、すごい分かる〜。と言っちゃいました😂くだらないことすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スカッとジャパンに出せそう🤣
なんかスッキリしました(笑)

• いーちゃん

いーちゃん

確かに!!ありそうな話ですよね🤣

• 1月4日
白米

ぎゃふん‼️ですね
奥様ナイス😂

• いーちゃん

いーちゃん

知らない人ですがお力を借りました!(笑)
    でもそう思ってるお母さん絶対多いー!って思いました😂

• 1月4日
H&Sのママ♥

うちの旦那もだー((( ̄へ ̄井)笑
ホント、自分の友だちや実家行った時だけ率先して抱っこしたり、お世話しようとする…
普段なんか言わなきゃしないじゃないかー!
言っても子どもが満足する事や教えてあげてる私の話なんて聞かないじゃないかー!

あー、ついでにスッキリさせて頂きました(* ̄∇ ̄)ノ笑

• いーちゃん

いーちゃん

ですよねー!言わなきゃやらない人が率先してやるとかこっちからしたら怖い怖い😂(笑)
    そこで子供に泣かれたりしてると「ほらね〜」って思ってみてます(笑)

• 1月4日