※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

仕事、人付き合いなど他の男性と接してやっぱり自分の旦那が1番だなと再…

仕事、人付き合いなど他の男性と接して
やっぱり自分の旦那が1番だなと再確認することありますか?
わたしは専業主婦でもいいと言ってくれる、お金を女性にださせないプライドがある、仕事をまじめにして昇格してる、顔、雰囲気がタイプ、育児に協力的などの理由です。

逆にまじめに働かない、共働き希望、見た目がタイプじゃない人、生活費折半などの男性みたら合わないなーって思うし、、みなさんはどうですか?やはり旦那が1番だと再確認する瞬間を聞きたいです(^^)ノロケもカモン❣️💓

コメント

ままり

家族を1番に考えてくれるし
お金の使い方になにも口出ししてこない
自分でお小遣い稼ぎにいってるのに
そのお小遣いをたまにくれて
好きに使いってゆーてくれる❤️
この間は会社から寸志もらったの
全部渡してくれてそれも
好きに使ったらいいよーって言うてくれました🤣
育児も協力的です!!
そしてちゃんと気持ちを伝えてくれます😍
惚気ですね、、笑

  • かなこ

    かなこ

    私のところとめちゃ似てる❣️💓
    愛されてるって幸せですよね、やはりお金と食べ物を自分と子供におしみなく使ってくれたり優しいと愛を感じますね、女性の本能ですね、良い旦那さんに選ばれたSさんもまたステキですね😻

    • 1月4日
♡コキンちゃん♡

友達の愚痴を聞いた時に思います!笑
ずっとスマホしてる~
子供の相手しない~
家事手伝ってくれない~
などなど、うちの旦那は出来がいいと再確認できる瞬間です😍

  • かなこ

    かなこ

    わかります、その逆ってことですよね、ステキな旦那さんですね(o^^o)

    • 1月4日
とまと

家事育児を当たり前に
たくさんやってくれる所、
どんなにささいな事でも
ありがとうと言ってくれる所、
お金の管理や申請関係を任せられる所、
私はだらしないし、大して家事もせず
ゴロゴロしてる日も多いのに、
飲み会から帰って来た時や、
街を歩いてる時に、
やっぱり○○以上の人はいない
と褒めてくれる所です(笑)

  • かなこ

    かなこ

    わあ💓ぼたもちさんは愛されてますね、私も家事大嫌いであまりしない、、似てる!笑
    ぼたもちさんのありのままが好きなんですよ、旦那さんは💓

    • 1月4日