※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenten
家族・旦那

2時間おきの夜泣きで毎日まともに寝ていません。そんな状況で私が疲れて…

2時間おきの夜泣きで毎日まともに寝ていません。そんな状況で私が疲れているのを知っていながら、夜中までゲームをしている旦那が理解できない❗です。
一回みてくれるだけで、4時間寝られるのに…と考えてしまうのは、甘いのでしょうか…

思いやりって、何も言わなくても気づいて察してしてくれることですよね、旦那にはそれがないみたいです。

夜泣きで何度も起きて寝られない人と、夜中まで自分の好きなことをしている人が、同じ屋根の下で暮らしていることに違和感、怒りみたいのを感じます。

ちなみに、仕事もしたりしなかったりでまともにしてませんので、私はパートに出ています。
生活費をもらっている以上、好きなことをしている旦那には何も言えませんが、子育てのパパの役割って、ママのフォローも大事ですよね…

コメント