※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

あーもう義母嫌いだー😂😂😂やだなぁー😂😂😂こんな嫌いになった大人初めてか…

あーもう義母嫌いだー😂😂😂
やだなぁー😂😂😂
こんな嫌いになった大人初めてかもしれない😂
会社の人とかだったら会社だけの
付き合いって思うから割り切れるんだけど
ずっと関わらなきゃいけないと思うから
なおさら嫌いになるんだと思う。

コメント

ママリ

旦那が家族大好き人間なので嫌いとはっきりは言えませんが私も苦手です😂特に義父、、
息子にばあちゃんとは呼ばせまいと名前にちゃん付けして呼ばせようとしてます、、普通に気持ち悪いって思っちゃいます🤔
実母はそれを聞いて「え、、私はむしろばあちゃん、ばあばって呼ばれたいけど。意味わかんない、、」ってドン引きしてました(笑)(笑)

• ぽた

ぽた

それは気持ち悪いです😂でもたまにいますよね笑おばあちゃんと呼ばれたくない人😂
    私も旦那が家族大好き人間なので言えないです😞まぁ態度で嫌いって気付いてるとは思いますが😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私の親より10歳も上で見た目も明らかに孫いそうなのに😂ちなみにうちも旦那の方も初孫です。初孫フィーバーでしょうか?(笑)
    私も最近態度に出したり多少言ったりしていて反抗してると思われてそうです(笑)

• 1月4日
  • ぽた

ぽた

うちは初孫になるのかな😂?旦那がバツイチなので前妻に子供いたのでそっちが初孫になりますかね😂?笑 形上はうちの子が初孫になってますかね笑 うちは初孫フィーバーは特になく妹の子供フィーバーですねーこっちの孫には興味ないって感じで、あっちばっかりいろいろ援助してあげたりとかして腹たちます笑
    私も多分旦那を通して旦那が両方の愚痴を聞いてそうです😓

• 1月4日
カオリ(´▽`)

わたしも大嫌いですー😂😂😂
ちなみにどういうところがですか?

• ぽた

ぽた

大嫌いという言葉では足りないくらい嫌いですね笑
    挙げたらエピソード付きなのでキリないですが😂、ざっくり言うと、まずはなぜかツンツンしているところ、義妹の子供ばかりに買って私たちのところには何もないところ、ケチなところ、常識ないところ、不潔なところ、若ぶってるところとかですかねー😂いやもっとありますよ!!!笑

• 1月4日
  • カオリ(´▽`)

カオリ(´▽`)

最悪な姑ですね😞😞
    私は、人の話を全く聞かず自分の話ばかりするところが大嫌いです!
    マシンガンみたいに止まらないので、途中からもう返事もしないですがお構いなしにノンストップで喋りまくります
    こっちが迷惑してるの全然気づいてない…
    本当に疲れる…
    あと、子育てに口出ししてくるとことか、嫌いです
    あと、何に対しても文句ばっかり言うところとか…すみません、止まらなくなりました😂

• 1月4日
y♡

待ってましたー ♥ | ᐕ)⁾⁾こんな話大好き!笑
私も大嫌いです。死んでも知らねぇや!って思ってます···酷い嫁···笑
でも、それがバチが当たったと思ってもらわないと···
わかります!その時限りの付き合いなら我慢出来ますけどね···義理の親となると、面倒ですよね···それで「義母」って何でこんなに嫌な人なんですかね!?
9割方イヤな人多くないですか!?笑
mamariでも嫌いだ!って方多いですしね···

私もぽたさんの嫌いな理由を知りたいです!(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

• ぽた

ぽた

年末年始の帰省シーズンになると増える話ですよね😂まぁ私は帰省も何も地元なんですが😂

上にも書きましたが挙げればきりないんですよね笑
    ざっくり書くと、なぜかあったときからツンツン、話しかけづらい、若ぶってる、義妹のほうの孫と不平等、コミュ障、不潔、常識知らず、ケチ、金の亡者🧟‍♀️、自己中、思いやりがないなどですかねー😂エピソードつければもーっとありますよ!!

• 1月4日