※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5ヶ月で性別がわかることはありますか?23日の検診で性別がわかるでしょうか?

今月19日で妊娠5ヶ月になります!

23日に検診がありますが、
皆さんはいつ頃に性別わかりましたか?

はやければ5ヶ月でも性別わかりますか?

コメント

ぴっぴ

19週に女の子と言われました❤️

• ママリ

ママリ

19週だったんですねー!
    私も女の子が欲しいです😭🙏

• 1月4日
♡

17週の時はわかりませんでしたが、自分で動画を見返して女の子な気がする!って思ってました^_^
そして、21週の時に女の子と言われました!
男の子だと早くわかるって言いますよね♪

• ママリ

ママリ

動画とか毎回頂けたんですか?凄い……。旦那は前回の腹部のエコーの時に一緒に見てて、男の子のような気がする!と言ってたのが気になってます😓私は女の子がいいのに…😱

• 1月4日
  • ♡

USB持って行って、それに入れてくれました(*^^*)
    前回のエコーじゃきっとわからないですよ!
    わたしも女の子希望だったので、付いてないし割れ目がある気がするって思ってました!

• 1月4日
LuckyR

6ヶ月前に先生に性別教えてもらいました!

• ママリ

ママリ

やっぱりその辺にハッキリわかるんですかね💞😍 性別が早く知りたいです😊

• 1月4日
める

14週で初めての腹部エコーをして旦那が性別わかりますか?ときいたらみてくれてたぶん男の子かなー。っていわれました。
週数がはやいと もしかしたら変わるかもしれないといわれました

• ママリ

ママリ

14週でわかるんですね😱
    次の検診が16週なので、、ちょっと聞いて見ようかと思います🙏

• 1月4日
  • める

める

恥ずかしがり屋じゃなかったら
    腹部エコーするようになればわかりますよ🙌
    週数はやいと ちがうこともあるみたいですが(^_^;)

• 1月4日
リオ

27週で男の子と言われました!

• ママリ

ママリ

それまでは中々見えなかったんですかね??私もエコーをすると…赤ちゃんがお腹の中で激しく踊って動いてて、前回身長測るのすら先生苦労されてたので…性別知りたいので、次の検診では落ち着いててほしいんですが😭😭

• 1月4日
  • リオ

リオ

全然見せてくれませんでした!(笑)
    赤ちゃんのタイミングによります😅

• 1月4日
男の子ママ

11週で男の子っぽい、ついてる気がすると言われ、15週で男の子かな〜と言われ、19週で確定でした!

• ママリ

ママリ

やっぱり最初の方は性別確定するのも難しいんでしょうね😵比較的に、性別確定は17週~19週が多そうですね😊

• 1月4日
あっちゃん

私は19wのときにエコーを見て「これが(たまたま)、2つ付いてるから男の子だね」と言われました💕

• ママリ

ママリ

男の子希望でしたか??
    エコーで確認したらビックリしちゃいそうです(笑)

• 1月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

私は、どちらでも良かったのですが旦那の家族は女の子希望でした😅

• 1月5日
クママ

男の子は14週の時に!女の子は15週〜17週で分かりました(^_^)

• ママリ

ママリ

女の子の方がやっぱり少し遅めなんですかね…隠してるかもしれないとかありますもんね😅女の子がいいなぁ〜💞

• 1月4日