※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
雑談・つぶやき

義理実家の正月集まり終了!なんかもう、なんでこうモヤモヤして帰らなき…

義理実家の正月集まり終了!
なんかもう、
なんでこうモヤモヤして
帰らなきゃいけないんだろ〜
義母、一言余計なんじゃ〜😱😱

皆さん無事にお正月終わりましたか😅?笑

コメント

sooooooo

昨日、行ってきました😫‼️ あたしも色々勝手にされるので毎回イライラして帰ります😤‼️

• わか

わか

お疲れ様でした・゚・(゚`Д´゚)・゚・
    もうほんと、勝手なことばかり言われ、やられ、イライラしますよね😤‼️

• 1月3日
ママリ

30日、1日と二日間ありました😂義父の方と、義母の方です。
毎回イライラするし、あやし方が激しくて本当に嫌です(笑)
今回は息子が人見知りし始めて、義両親を見ただけでギャン泣きだったのでちょっとスッキリしました🤣

• わか

わか

2か所も…お疲れ様でした😫😫‼️
    うちも人見知りで、義母、義理姉ギャン泣きで、ざまぁみろ😤でした。笑
    まだ6ヶ月なのに色々食べさせたいみたいで嫌です😅😅

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

義母が自信あるのか、ギャン泣きしてるのに一生懸命あやしててもうなんだか笑っちゃいました🤣(笑)
    それ最悪ですねー😩もっと色々食べられるようになった時が怖いですね、、勝手にチョコあげるとか😓

• 1月3日
  • わか

わか

ほんとに、嫌われてること自覚してほしいですよね🤣🤣💫
    ほんと最悪です😅今はやんわり断れるんですが、これからどうしようって感じです⤵︎ほんと色々食べさせたい病やめろ😤って言いたいです。笑

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

旦那のお尻叩いて息子奪い返してこい!って言いました(笑)(笑)
    その頃には強く言えるようになりたいですよね😂
    うちは旦那が義母に言ってくれるように、旦那育成もしておこうと思います😑(笑)

• 1月3日
  • わか

わか

うちの旦那は義母には何も言わず黙って見てるタイプなので期待できないです😫💦笑
    まだ6ヶ月なのに2人目の話もされて!仕事を頑張って、授かることができれば4学年差くらいと思ってますけどね、と言ったら残念がられてうざいです。笑笑

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

うちもあんまり言えるタイプではないので期待はできないですが少しでも言えるように私が口うるさくなろうと思います😂
    2人目の話ほどうざいものないですよね!!残念がるならじゃああなた産めば??って思っちゃいます🤣(笑)
    私も2人目考えてるのか?って義兄と義父に言われました🙃デリカシーのかけらもありません。(笑)

• 1月4日
  • わか

わか

私も旦那教育頑張ってみます😫‼️しかし、旦那ってなんであんなに弱者なんですかね…。笑
    ほんっっっとにうざいですよね!私今回の出産が難産で、また死にかけるの怖いもんね…とか言われて。デリカシーなさすぎです😱💫なんなんでしょう、あの年代の方々ってデリカシーないんですかね😅😅

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

マザコン、、ですよね。(笑)

え、わかってるなら言う必要無いですよね?頭悪いとかの問題じゃないですね??😑
    私も人に言ってないだけで不妊で薬飲んでの妊娠だったのに次とか言われると、あるかもわからない次を勝手に催促されてムカつきます😂
    20年、30年したら何もかも忘れるんでしょうか、、
    将来絶対余計な口出しをしない姑になると心に誓ってます。(笑)(笑)

• 1月4日
  • わか

わか

結局マザコン、ですよね。笑

ほんとに、どうしてそれを言う必要がある?心の中に留めておけない?てことが多すぎますよね😤
    妊娠〜出産が当たり前だと思ってるんですかね…😅💫もうほんと、義理実家寄りつきたくないです😱
    わたしも将来、余計なことを言うオバさんにならないようにと心に誓ってます🤣💡

• 1月4日