※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那のしつこい愛情表現に嫌がっているか気になりますか?

生後1カ月の赤ちゃんがいます👶
今里帰り中で旦那も育休で実家に泊まり込みでいます。旦那は娘がかわいくて仕方ないみたいです。
毎回しつこくチュウ、頬ずり、添い寝してます。泣いてもかわいいので無理矢理ほっぺにチュウしたり、とにかくしつこいです。
赤ちゃんはもう目が見えてるので、しつこい素ぶりの旦那を嫌がってるように私は思えます。男性はごつごつしてるし、ぐいっと抱っこするので赤ちゃんも怖がったる感じもします。生後1カ月なのに、旦那のだっこでも泣きますし、赤ちゃんがかわいそうで注意するも、旦那は赤ちゃんが嫌がっているとは感じてないらしく聞く耳をもちません。きもいくらいしつこいです。

赤ちゃんはそういうこの人嫌だとか、嫌いとか感じるんでしょうか??

コメント

マハロ

人物を特定して、嫌いと判断するより、抱っこの仕方が嫌だとかそういうので泣いたりはすると思います^_^