※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
家族・旦那

お風呂から出たら子どもが夜泣きしてた💦旦那が行ってくれるのかと、少し…

お風呂から出たら子どもが夜泣きしてた💦旦那が行ってくれるのかと、少し様子見てたけどそんな感じなし!頭ビチョビチョのまま寝室行って抱っこしてすぐ寝たよ。
旦那のところに行ったらゲームしてたから
ふざけるな‼️

コメント

じぇいちゃん

もうイライラよりも悲しくなります…

• みぽ

みぽ

子どもよりゲーム大事かよって悲しいですよね(T_T)

• 1月4日
R&U

うちもゲームばっかりです。こっちは四六時中、育児と家事に追われててまともに休む暇もないのに、ほんとふざけんなよですよね😠🗯

• みぽ

みぽ

何してたの?って聞いたらゲームしてたからって言ってきて( ̄ー ̄)普通に言える神経どうなんだって感じです。

• 1月4日
みま79

うちも一緒です😭
しかもイヤホンして喋ってるので、夜うるさくてイライラします❗

• みぽ

みぽ

オンラインしてるんですね!ウチも前はやってました。うるさいですよね!

• 1月4日
ママリン

行かせるべきだったと思います‼︎

自分で行った方が早いですがそこは旦那をその都度教育しないとすぐ「ダメ旦那」の出来上がりだと思います‼︎

髪を乾かすからあやしてきてー^ ^この一言だけで、その積み重ねで…「動ける旦那」を作り上げた方が今後のみぽさんのためになるかと思います^ ^‼︎

• みぽ

みぽ

今、2人目妊娠中ですが、この先も心配です。やっぱり旦那も育てなきゃですね。

• 1月4日