※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家事・料理

お正月にヘルシオをお義母さんが買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ独り暮らし…

お正月にヘルシオをお義母さんが買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
独り暮らしの時からオーブンレンジがほしくてほしくて やっと手に入ったのでオーブン機能を使った料理がしたいです!!!

メインでもデザートでもなんでもいいです!
オーブン機能を使った料理、オーブン機能を使ったほうが美味しい料理、うまくいく料理あったら教えてくださいヽ(=´▽`=)ノ

コメント

きなこ⭐︎

ホットケーキミックスを使って、カステラ風のパウンドケーキ美味しいです☺️わたしも昨日オーブン見に行って、ヘルシオ買うか迷いましたー‼︎

• める

める

元値が6万くらいでそこから3万くらいにさがっててさらに新春セールで2万円代に下がってたので買ってもらえましたヽ(=´▽`=)ノ
    ホントは赤いやつが良かったんですが、黒と白しかなく仕方なく黒で我慢(´Д`)ハァ…

• 1月3日
パッチール

うちはヘルシオではないですが、立派なオーブンがあって、最初は自分でパンをよく焼いてました。
あとは説明書に乗ってるような料理を作ったり。
あとはクッキーやアップルパイをよく作ります。
ただ、料理は作ってる間は他のものを温めたりできないので、オーブンでの料理はグラタンやドリア系しか使ってないです。
今一番ハマってるのは、冷凍のクロワッサンを買って朝オーブンで焼いて食べるのが最高です☺︎
楽天でまとめて買って冷凍庫に入れてて、休日の朝に焼いてみんなで食べるんですが、一瞬でなくなります。
めっちゃオススメです!

• める

める

1日中ひまなので 朝にパンつくってみたいとおもいます🙌

• 1月3日
みう

やっぱりお肉をオーブンで焼くと美味しいです😊ローストチキン・ポーク、スペアリブとか🍖
あとチーズケーキとかはよく焼きます💓
ヘルシオだと油なしで揚げ物もできたりしますよね(*^o^*)唐揚げとか…!

• める

める

油なしで唐揚げ!! いいですね( ・ิω・ิ)
    スペアリブ!おいしそう。 でも国産だと高いしなかなかみない笑

• 1月4日
める

回答ありがとうございました、