※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

流産後1年以上経って妊娠された方いますか?去年の3月に流産し、まだ希望が持てない💧

流産してから1年以上経ってから次の妊娠をされた方いらっしゃいますか?

去年の3月に流産してからかすりもしません💧

私に希望を下さい〜😭✨

コメント

めっこ

私も同じです(ノ∀`;)
8月から妊活開始したのですが、かすりもせず…
希望じゃなくてすみません😭😭💦
同じ時期だったので思わずコメントしてしまいました…

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいると、嬉しいです(;_;)✳︎
    今年こそは、お互い授かれますように💓💓

• 1月4日
ケニー

1年以上は経っていませんが…
私も去年の3月末に稽留流産を経験しました😞💦

でも10月半ばに妊娠がわかり、再来週から安定期に突入します☺️

妊娠がわかるまで私もどん底でしたが💦
諦めずに頑張ってください😭😭

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    流産時期が同じくらいですね。
    妊娠おめでとうございます♪ゴールが見えないので本当どん底です💧でも続けるように頑張ります💓

• 1月4日
くろゆき

私も同じです(。-_-。)
去年の3月に稽留流産して7月から妊活していますが昨日リセットしてしまいました(´;ω;`)
私も希望にならず申し訳ありません💦
時期が同じで親近感を感じてコメントさせていただきました。
お互い頑張りましょうね

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます♪
    流産時期も一緒ですね!本当に親近感湧きます(;_;)気持ち分かち合うだけで少し気持ち楽になります💓
    今年こそはお互い授かれますように💓

• 1月4日
ちび

私は2017年の4月に稽留流産してから、子宮にダメージ受けて自然妊娠出来なくなってしまって、体外受精を今年9月に始めたらすぐに妊娠出来ましたよ。年齢的にもっと早くに体外するべきでした。

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    子宮にダメージとは何か病気になってしまったということですか?(;_;)
    体外受精は確率ぐっと上がりますもんね!妊娠おめでとうございます💓順調に育つように祈ってます♪
    私も続けるように頑張ります!

• 1月4日
はる

昨年5月に稽留流産し、今年の8月下旬に妊娠発覚しました😭✨
流産した子の事も悲しいし、なかなか授かれないのも辛いし、本当に苦しいですよね😢!

流産してからずっと通院し卵胞チェックしてもらっていましたが全く授からず…😢
先生にも「なんで出来ないんだろうね〜」なんて言われてました😭💦
卵胞の育ちや質を良くするために、クロミッドを飲み始めて2周期目で授かれました☺️

その直前、最初に流産した子のお参りに行った時「そろそろ弟か妹連れて来てくれませんかー?」と話しかけていたので、その子が連れて来てくれたのかな?と思ってます☺️❣️

• はる

はる

新年明けてましたので、一昨年5月に流産→昨年8月に妊娠でした😖

• 1月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    1年以上かかっての妊娠だったのですね♪私も希望持てます!💓
    しかも双子ちゃんですか?順調に産まれてきてくれるよう祈ってますね☺️!

• 1月4日
  • はる

はる

そうなんです双子で😂💦
    ありがとうございます✨
    まるこさんも苦しい時期だと思いますが、お身体大事に息抜きしながら頑張ってください✨

• 1月4日