※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が義実家にいるなら子供数日置いてこようかな。よく泣く子なのはわ…

旦那が義実家にいるなら子供数日置いてこようかな。
よく泣く子なのはわかってたけどこんな毎日必死に向き合ってるのも知らずに、旦那はゲームやって1人で悠々自適に過ごしてるなんて。
もうつかれた。

コメント

R

めちゃめちゃ分かります!!!!!
ワンオペですか?

• まま

まま

コメントありがとうございますり
    産後里帰りしている私の所へ来た旦那が、里帰りから帰るつもりでいた生後1ヶ月頃に
    俺は仕事で忙しいし育児も家事もろくに手伝えないから別居したいと言われて渋々別居してます。

• 1月3日
いちごちゃん

やっちゃえーーー!!!
オムツもミルクも寝かしつけもお風呂もやってみないと大変さはわかりませんからね!!

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    ほぼミルクなので一回寝たら夜はまとまってねてくれるし、里帰りからそのまま別居という形で人の手を借りながらで多少は楽なんですが結局最後は私が面倒見なければいけないし。
    1人でご機嫌な時間が短く、よく泣く子なので必死にあやして頑張ってる最中ふと「今頃旦那はこんな状況も知らずに1人でゲームやって気楽に過ごしてんだろうな」と思うと虚しくなりとても辛くなってきました。

• 1月3日
まり

やっちゃえ!!
おじいちゃんとおばあちゃんに慣れさせる為にも数日間一緒にいた方がいいと思うよ!って押し付けちゃえ!( º言º)
寝不足になっちまえー!!😡🔥

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    義家族は息子である旦那しか、かわいがらず今まで私の実家で娘を面倒見てきました。
    娘の様子を聞いてくることも無く、旦那を甘やかしてばかりで色々買ってあげてるようで、なんで旦那の身勝手な言動や行動は許されるのかなと。

日々疲れが溜まり、産後すぐに家事育児協力出来ないから別居したいと言った旦那(遠回しに自分の時間がなくなるから別居したいと言われました)。
    今までどれだけ必死に育ててきたか分かって居ないようなので、私の両親連れて義実家に1アポ無し訪問して1日だけ面倒見てもらうよう無理やり預けてこようかなと思います。

• 1月3日