※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

下の毛を剃って病院で伸ばそうと思っているけど、まだ生えずツンツン。同じ経験の方、恥ずかしかったですか?

三人目妊娠しました!そこで質問!

下の毛が生理で絡まるので全剃りしてしまい、
病院があるため伸ばそうと思いまして、病院いく日にはハリネズミみたいな感じでまだ少ししか生えずツンツンです笑
同じような方居たら恥ずかしかったかとか教えてください!

コメント

全身脱毛してるので全剃りしてます!
健診の前も全剃りするので恥ずかしいとも思わなかったです

• むー

むー

そうなんですか!!伸ばそうと思ってるんですが、剃らずそのまま診察しても大丈夫ですよね?あせ

• 1月3日

退会ユーザー

そのままでも先生は見慣れてると思うので平気ですよ〜

• 1月3日
ななか

脱毛で全部つるつるにしている途中でしたが、妊娠したため志半ばで終了しました🤣 今は生え揃っていますが笑、完全に終わった訳じゃないので、初期の頃はまだらに生えてて恥ずかしかったです🤣笑

• むー

むー

その時先生に何か一言いいました?(-_-;)

• 1月3日
  • ななか

ななか

言いませんでしたよ〜! 先生もたくさんの人見てるし、って気にしなかったです!笑

• 1月3日
  • むー

むー

ありがとうございます!!!
    勇気つけられました。それがあり中々病院にいけず。土曜日いってきます!!!ほんとに助かりました😭😭

• 1月3日
魔女の毒りんご

伸ばさなくていいんじゃないですか?

ブラジリアンワックスで脱毛してましたが特に気にしてませんでしたよー

• むー

むー

ですかねぇ。ならそうします😊

• 1月3日
かるめやき

ワタシが産んだ病院は予定日2週間前に助産師さんにツルツルに剃られるので、そのあとの検診もお産のときもまだらでした🤣(笑)