※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
サプリ・健康

風邪ひきました( ´△`)熱はなく、咳と鼻水が出ます。医者に行くほどでは…

風邪ひきました( ´△`)
熱はなく、咳と鼻水が出ます。
医者に行くほどではないんですが、市販の薬で授乳中でも飲めるおすすめのものあったら教えてください。

コメント

ぽぽぽ

大丈夫ですか?💦

私は風邪を引いたら専ら葛根湯です!
あーそろそろひきそう…な時やなんかだるいなーな時に服用しています!
漢方なので授乳中でももちろん大丈夫ですよ🙆‍♀️
お大事になさってくださいね!

  • 柊

    葛根湯はよく耳にしますね☆
    早速明日買いに行ってみます。
    ありがとうございます😃

    • 1月3日