※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

モニター検査のカメラについて疑問があります。看護師がグラフを見ずに外しに来るのは、カメラがあるからでしょうか?

現在入院中の経産婦です。

お尋ねしたいことがあります!

毎朝モニター検査をするのですがグラフを見ていないのに看護師さんが張りないですね〜外しましょ〜と言いながらお部屋に入ってきます。

モニター検査の機械にはカメラがついているのでしょうか?😅

コメント

さくら

私が行ってた病院ではパソコンと繋がってましたよ😊

• ♡

そうだったのですね!!
    見ていないのに張りなしが分かっていたのでカメラがついているのかと思いました!!(笑)
    やっともやもやがとれました(笑)ありがとうございます💓

• 1月3日
  • さくら

さくら

知らなかったらびっくりですよね👀

私も知ったのは陣痛が来て病院に行った時でした😊

入院大変かと思いますがご自愛ください😣

• 1月3日
  • ♡

監視されてるのかな?と不安になりました😂

ありがとうございます!頑張ります😭

• 1月3日
くう

たぶん先生や看護師さんのパソコンにグラフが表示されているんだと思います。
陣痛のとき、「5分前ぐらいに大きい張りがあったでしょ?」って部屋のドアを開けた瞬間に言われたことあったので😊

• ♡

どこもパソコンと繋がっているのですね!!
    なぜかな〜とずっと気になっていました!!(笑)

• 1月3日
あい

私が切迫で入院してた時も看護師さんが持って移動してるパソコン(カルテ)の画面とナースステーションに大型画面がありリアルタイムで映るみたいです😓

モニター終わったら、開始何分と何分に張りがあったねーとか今日は少ないねって言われてドキってしてました😂

• ♡

特にかめらがついてるわけではないのですね!!
    監視されてるのかと思いました(><)

• 1月3日
みどり

頭側の壁にモニターから電源以外にコード繋げてないですか?
繋がってたら、ナースステーションや電子カルテでモニターチェックできるようになってますよ!