※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が電子タバコに触り、母乳を飲ませてしまいました。病院に行く予定ですが、今何をすべきか悩んでいます。混乱しているので、旦那にもイライラしています。

至急教えてください(>_<)!

さっき子供がタバコ触ってました‥
気が付いて、とったのですが、焦りすぎて母乳あげて寝かせちゃいました‥。

飲ませたりするのってダメなんですね‥
知らなくて、、ほんと後悔しかないです‥



タバコは普通のではなく、アイコス?という電子タバコみたいなもので、葉っぱではなく、紙?が巻いてあって舐めて濡れてたらよれるのでわかると思うのですが、
見た感じ紙はよれてなく、フィルターも濡れてなかったみたいです‥《旦那が見て、私が見る前にそれを吸ってしまって見てません‥》


明日病院は行きますが、今からどうしたらいいですか‥?
寝てしまったので手を拭いて様子を見てます‥






なぜ隣にいたのに気がつかずテレビに夢中だったんだ。
そしてなぜあんなにも言ってたタバコがそこにあったのか‥
と旦那に対してイライラと、その時に限って隣の部屋でそばにいなかった自分への苛立ちがすごいです‥。

まとまりがなくごめんなさい‥

コメント

deleted user

それは焦りましたね😫🙌🏻
姪っ子の話ですが1歳なるかならないか
の時期にタバコを握り潰して葉っぱを
口にふくんだことあります。
すぐ気づいて口の中の葉っぱは出した
のですが多少は飲み込んだと思います。
そのあと30分もしないうちに、
嘔吐しました(ToT)

嘔吐したらすぐ病院に連れてって
あげてくださいね!

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね‥
    やっぱり毒だからすぐに反応があったんですね(;_;)姪っ子ちゃんは大丈夫でしたか(;_;)?


    今のところまだ吐いてはなく、普段通り寝てます‥(>_<)
    これなら大丈夫でしょうか(>_<)?

    • 1月30日
eeeeeriiiiii

ニコチン中毒になると2時間ほどで脂汗みたいのが出ると小児科で言われました。うちの子はフィルターごと食べてしまって気づいたときには飲み込んでしまいました。6時間後、寝ているときに顔色が青白くなって吐いたときにそのままたばこが出てきました。小児科の先生もあっけらかんと、何年も子供たち見てきてるけどニコチン中毒になったのは今までひとりだけだったよーと言われました。
旦那さんには手の届くところに置かないでと先生が言ってたと言っておきましたが私だけ焦っていたことも腹立たしかったです。
大丈夫だとは思いますが、顔色見てあげてた方がいいと思います!
あ、ちなみに私も母乳あげましたよ!

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます(>_<)
    二時間後に脂汗みたいなのがでるんですね(;_;)‥
    読んでるだけで、すごく辛そうなのが伝わってきます‥
    お子さんは大丈夫でしたか?

    ほんとそうです。
    旦那は大丈夫だわ!って言ってたけど、あんたなんか信用できんわ!って昨日喧嘩になりました(-_-)

    今のところ寝ててまだ吐いたり、苦しがってません‥
    大丈夫でしょうか(>_<)?

    そうなんですね(;_;)
    安心しました‥

    • 1月30日
みぃみぃ。。

タバコ誤飲専用ので、中毒110番っていう相談窓口があったと思います!ネットで調べたら番号など詳しく出てくると思います!!!何もなかったらいいですね。

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます(>_<)
    わかりました(>_<)
    今のところ吐いたり苦しがってません‥
    大丈夫なのかな‥。

    • 1月30日
こおり

タバコを食べたかもし