※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

ハワイに1歳前後の子供を連れて旅行された方にお聞きしたいです!トラン…

ハワイに1歳前後の子供を連れて
旅行された方にお聞きしたいです!
トランプホテルとシェラトンワイキキで
悩んでいます!

・トランプインターナショナルホテル
ベビーに優しい
キッチン、洗濯機、乾燥機がある

・シェラトンワイキキ
アクセスがいい
日本語がよく通じそう
JTBラウンジがある

ハワイは初めてではないですが
どっちも泊まったことはありません!
どっちがいいですかね😅?

コメント

すもも

何かあったときに
すぐに対応が出来るよう
日本語がよく通じるシェラトンの方がいいのでは?
JTBラウンジだと話が通じやすいと思います^^

まお

シェラトンしか泊まったことありませんが、JTBラウンジで夕食の予約とかとってくれるので便利ですよ^ ^

とのっこ

私ならシェラトンにします。
色々泊まりましたがやっぱりあの立地が便利です。

それにワイキキで子供用のちゃんとしたプールってシェラトンワイキキがヒルトンハワイアンビレッジくらいしかないので、プール遊びしたいならシェラトンかと思います。

実際にシェラトンは子連れが多いので気兼ね無く過ごせると思います。長期滞在でないなら洗濯はホテルのコインランドリーで十分だと思います。

私も子供が10ヶ月の時にハワイに行きましたが、キッチン無くてもなんとかなりました!

こなママ

11ヶ月の子を連れてトランプ宿泊しましたが至れり尽くせりでおすすめです!
日本語通じますよ!外国人の方も流暢で驚きました🙄私はそこまでアクセスが悪いと感じません。JTBラウンジのあるシェラトンもすぐ近くですし。
マグを洗ったり、麦茶、離乳食作ったり洗濯したりしたのでベビー連れはコンドが何かと便利かと思います。おかげでほとんど荷物を持って行かずに済みました。