※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
その他の疑問

1月の半ばに新築一戸建てに引っ越しました🏡姉妹のように育ってきた仲良…

1月の半ばに新築一戸建てに引っ越しました🏡
姉妹のように育ってきた仲良しのイトコが新築のお祝い(お金ではなく物)を買ってくれるそうなのですが、生活用品は今までのものだったり買い足したりしてすでにあるのでとくに思いつかず、、
しいて言うならワッフルメーカーかホットサンドメーカーくらい(笑)
みなさんなら何が欲しいですか?😀

コメント

よんよん419

私ならコーヒーメーカーが欲しいです。

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

旦那がコーヒー好きなのでいいかもしれないです😚候補に入れます🎵
    ありがとうございます❤️

• 1月30日
ぽーφ(゜゜)ノ゜

傘立てがほしいです!
うちは傘立て買おう買おうと思いながら、後回しにしてしまって、靴箱に引っかけて置いているので凄く不便です(;_;)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

傘立て!!今は折り畳み傘使ってるので全く思いつきませんでした💦
    たしかに必要になりますよね💡候補に入れようと思います🎵
    ありがとうございました❤️

• 1月30日
えあえあ

うちは新築祝いでもらって一番重宝してるのはたこ焼き機付けられるホットプレートです(^^)子供が2歳なんですが、たこ焼きにコーンやチーズを入れて食べたり、一緒にお好み焼きや焼きそば出来るので晩御飯に結構使います!!
あと、フードプロセッサーみたいなつぶしたり、みじん切り出来たり出来るやつも餃子などのみじん切りにも使えて、離乳食などにも使えてすごくいいです(^^)
両方持ってたらすいませんσ(^_^;)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

たこ焼き付のホットプレートは全職場の方たちにいただいたのです😖💕
    フードプロセッサーはこれから赤ちゃん生まれて離乳食が始まったら絶対便利ですね✨
    候補入りさせます♪(´ε` )
    ありがとうございました❤️

• 1月30日
しぃたす

私は友人からsoilのバスマット貰って凄く嬉しかったです!珪藻土で出来ているバスマットです!足を置いた時に水分が吸収されている感覚が大好きです(´∇`)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

これこの前の雑貨屋さんで見てびっくりしました👀
    天日干しできるなら衛生的にも良さそうですし候補入りさせたいと思います✨
    ありがとうございました😚💓

• 1月30日
みーママ

私はホーロー鍋が嬉しかったです♪
ティファールの鍋は持っていたのですが、すごく重宝してます!
初めて使いましたがホーローのパワーにびっくりしました)^o^(

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ホーロー鍋、、聞いたことはあってもどういうものかわからなかったので調べたらすごい良さそうです😍
    ちょうどもう一つ小さめの鍋を買おうと思ってたところだったので候補入りさせて検討します🎵
    ありがとうございました💓💓

• 1月30日
アネゴ

私は表札を兄夫婦からプレゼントしてもらいました🎶
家の顔でもあり、毎日見て一生飾れるものなので♪( ´▽`)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

表札👀!その発想はなかったです!!お兄さん夫婦、洒落てますね〜✨
    でも表札は新築のおうちのメーカーさんがプレゼントしてくれることになってるのです😖
    せっかく候補あげてもらったのにすみません😭💕
    ありがとうございました💋

• 1月30日