※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

無糖のヨーグルトを買って、バターチキンカレーを作ったのですが、みな…

無糖のヨーグルトを買って、バターチキンカレーを作ったのですが、みなさんならヨーグルト使って他に何を作りますか?おすすめとかあったら教えてください~(о´∀`о)

コメント

水切りヨーグルトのチーズケーキ美味しいですよ♡ 低カロリーなのにしっかりコクがあってオススメです♡ あとはマフィンとかかなぁ(*´꒳`*)

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵アイディアありがとうございます😌チーズケーキさっぱりしそうですね。ありがとうございます

• 2月1日

タンドリーチキンなんていかがです?

キウイ

フルーツを盛りだくさん入れて
フルーツヨーグルト作ったり、
チーズケーキ作ったりです!
ほぼ甘いものですが(;_;)

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵フルーツヨーグルトおいしそう!チーズケーキもいいですね!ありがとうございます😌

• 2月1日
susurada

バターチキンのお供にラッシーとか♡

あと、ヨーグルトを水切りして作るチーズケーキもオススメです〜!

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵ラッシー!!いいですね!やってみます♪

• 2月1日
マヨラーの嫁。

飲むヨーグルトを作ってます!
簡単なものですいません(^^;
市販のを買うと意外と高いし、わざわざ買っても残ったりするので、牛乳とお砂糖を混ぜて飲んだりしてます(*^^*)

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵
    飲むヨーグルトですか!思いつきませんでした!簡単でおいしそうですね。やってみます♪ありがとうございます(*´-`)

• 2月1日
めがねさん

ホットケーキを焼くときに
牛乳とヨーグルトをいれて焼くと
ふんわり厚みのあるホットケーキになるので
やってみてください☺

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵ホットケーキにいれるんですね!いいですね~やってみます♪

• 2月1日
緑茶🍵GreenSmoothy

ギリシャのヨーグルトディップのザジキを作ります。
鶏モモのグリルなどによく合いますよ!
ヨーグルトをしっかり水切りしてギリシャヨーグルトもどきを作り、ニンニク、塩コショウで味付け、刻んだキュウリを入れます。

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵おいしそうなアイディア!おしゃれな料理ですね。チャレンジしてみますね☆

• 2月1日
まのん

タンドリーチキン
ヨーグルトグラタン
チーズケーキ
パンケーキ
ジャジュックトルコのキュウリサラダ

など作ります❗️◡̈♡

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵どれもおいしそう!ありがとうございます😌

• 2月1日
りんご

返信遅くなりすみません😣💦⤵タンドリーチキンいいですね!!やります!ありがとうございます😌